※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家事・料理

皆さんの今日の晩ごはんはなんですか?良かったら教えて下さい🙏❤我が家の…

こんにちは🥰

皆さんの今日の晩ごはんはなんですか?
良かったら教えて下さい🙏❤

我が家の献立は、
★白米
★鶏肉焼くだけ😂
★ほうれん草の和え物(人参とえのき入れます‼️)
★味噌汁(豆腐とおくら)

以上です!

超簡単メニューです❤✨基本お腹いっぱいが1番で2の次が栄養面重視の手抜き主婦😂😂😂

今日久々に近所の公園行ってきました🖐✨
天気も良くてたくさん子ども達走り周ってたので、長女のお風呂前にの寝落ちが怖いです😂
昨日もお風呂前に寝ちゃってるんで寝落ちしないうちに旦那様!!帰宅して頂きたい!!と心の中で叫んでおります😂😂😂


洗濯物たたみも待ってる。。。。
夕方のこの時間が1番主婦してます😂


頑張れ私✊
頑張れ皆さん✊

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

今日は、酢鶏とエビチリかエビマヨか🤗
あとはレタス切って、スープはインスタントです🤣

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨

    私、酢鶏大好きです😂❤
    酢豚より食べやすいし子ども達にもとりわけしやすいし美味しいですよね!

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    子どもたちはあまり好きじゃないみたいです😂

    私が食べたいものを作る!って感じです🤣

    • 3月11日
  • キャサリン

    キャサリン

    え〜、酢鶏美味しいのに😂
    同じく、食べたいもの作ってます😂

    • 3月11日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

温めるだけの鯖みぞれ煮
厚揚げと野菜の煮物
味噌汁

です( ´﹀` )
とりあえず夜ご飯食べれたらOK
手抜き主婦です♡笑

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨
    みぞれ煮美味しそう✨🤤
    最近魚食べてないです😂
    「久々に魚料理にしよ!」と意気込んで買い物に行った時に限って鮮魚売り場が微妙なんですよ😂😂😂

    なのでコープ利用してるんでちょこちょこ魚買ってます😂❤

    • 3月11日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    私も魚食べようと思っても
    鮮魚売り場では基本鮭しか買わないので
    我が家もコープ様々で、温めるだけとか
    焼くだけのを買ってます🤣
    今日のみぞれ煮もコープので
    骨もないし美味しいし
    魚嫌いの子どもたちも
    食べてくれます🤩✨

    • 3月11日
もちもち

☆長芋アスパラエリンギウインナー炒め
☆唐揚げ
☆ひらめのカルパッチョ
☆ピーマン塩昆布和え
☆白米
☆小松菜豆腐味噌汁
です(^ ^)
基本温かいおかず2つ、冷たいおかず2つの毎日です👌
栄養は…1週間でバランスだいたい取れてたら良いかって感じです👍野菜嫌いの娘で苦労してます😵

  • キャサリン

    キャサリン

    返信遅くなりすいません💦
    ご飯豪華で羨ましいです🥺✨
    栄養考えたメニュー+子供ウケメニューってホント難しいです😓

    • 3月12日