※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
ココロ・悩み

火曜日、足首骨折して、今入院してます😣娘は幼稚園へ行っていて、昼間は…

火曜日、足首骨折して、今入院してます😣
娘は幼稚園へ行っていて、昼間は給食もあり保育もしてもらえるので助かってます。
幸い、義実家も近く、降園後は旦那の仕事が終わるまで見てもらってます。
退院は、来週末くらいの予定ですが、たぶんしばらく松葉杖の生活になりそうです🥲
自宅は田舎で車がないと買い物は行けません😣
退院してからの生活が不安です😭
お子さんがいて、足を骨折した方、いらっしゃいますか⁇
もしおられたら、歩けるようになるまで、どのような生活を送られましたか⁇
義両親に買い物連れてってもらうか…(ご高齢なので、もし私がコケそうになった時など巻き添えにしてしまいそうだし、後はちょっとガツガツくるタイプで気を遣うんですよね😔←そんなん言ってられないけど😣)
後はキッチンに立ちっぱなしも辛いかもなんで、宅食などを契約するか…
悩み中なので、ご経験がある方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント