※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食の時に麦茶はいいですか?5ヶ月の赤ちゃんにスパウトから練習させるのはいいでしょうか。

離乳食の時に麦茶など飲ませたほうがいいんですか?

離乳食始めて2週間目です。
市の離乳食の説明で、離乳食後は母乳をほしがるだけ、と教わったので、麦茶はあげていませんでした💦

5ヶ月だとスパウト?から練習するといいのでしょうか?

コメント

もちぱく

うちも今2週目です😊うちの子は白湯が好きなので、ラクマグのコップのやつで白湯飲んでます!麦茶もだんだんやろうかな〜とは思ってますが😁
上の子がいますが、スパウトは使わなかったので今回もコップとストローだけでいいかなぁと思ってます😊

• ままりん

ままりん

ラクマグ、調べてみました!5ヶ月からコゥプ飲みできるんですね😳!しかも漏れない!すごい!笑

スパウトがなんなのかもよくわかっておらず🤣コップとストロー飲めれば保育園も困らないかなと思うので、買ってみようかと思います、ありがとうございます😊

• 3月11日
  • もちぱく

もちぱく

グッドアンサーありがとうございます😊

多少の漏れはありますが🤣ホント、コップとストローで十分です😊少しずつがんばりましょ💕

• 3月11日