※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。体力づくりのために散歩を考えています。食欲が出てきて、お腹が下がってるか気になります。予定日より早く産まれる可能性はあるでしょうか?新月や満月に関するお産の話は迷信でしょうか?初産で陣痛や破水が不安です。

37週に入りました🙌🏻

切迫早産で入院していたので、体力づくりのためにもそろそろ散歩行こうかな〜と思ったりしています👟

写真は今のお腹です📸
少し前より食欲が出てきたり、胃もたれが楽になってきたんですが、下がってるんですかね?
(お腹かあまり出てないのでわかりにくいかもしれません💦)
切迫だったから予定日より早く出てくるのかな〜と思うのですが、どうなんでしょう🤔??

また新月?や満月?などの日はお産が多いなども聞きますが、ただの迷信なのでしょうか?🥲


初産なので陣痛の怖いし、かと言って破水からも怖いし、いつ産まれるのかドキドキしています、、👶🏻

コメント

ママリ

お腹小さい!羨ましいです😂😂
お腹は下がってはないと思いますよ〜!
私も切迫でずっと入院してて、退院して毎日息子と散歩行ったりショッピングモール行ったりずっと抱っこしてましたが全然産まれませんでした😂😂🙏
出産ファイトです‼️🦁あと少しですね🤍

向日葵🌻

お腹綺麗だし小さくて羨ましい🥺
まだ下がってないと思いますが
初産なら大体遅れるので
まだ焦らなくていいと思いますよ🤎

月は迷信だと思いますが
私はそれより夜中〜朝方に
陣痛始まったり産まれるのが
多い気がします✨
残りの妊婦生活、楽しみつつ
ゆっくり過ごしてくださいね💖💖

はじめてのママリ

1人目も切迫で39w5まで出産しました♡
2人目も切迫中でいつ産まれるかソワソワしてます🎶

ゆん

見た感じではあまり下がってる感じは分かりません😅
私も切迫早産で入院してましたが、予定日より4日遅れで出産しました❗
どんなお産になるのかドキドキですね💕💦

ママリ

お腹めちゃくちゃ小さいですね😮!!
羨ましい!下がってるようには見えないですね😌

はじめてのママリ🔰

私も入院してて37週から動きまくりました!
切迫だった人って気をつけて生活しすぎて予定日超過が多いっていいますよね🤣🤣
ちなみに満月から1週間後に産まれたので迷信だも思ってます🤣
初めて同じです!ドキドキしますよね🥺💕

🐰

お腹めちゃくちゃ小さいですね!元が細い方なのでしょうか🥺

満月とか言いますよねぇ🌝

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になりすみません🥺!!
まだ下がってないみたいですね🤰
切迫でも予定日超えることもあるみたいなので、お散歩し始めてのんびり待とうと思います☺️
満月とかもきっと迷信だと思うので、気にせずドキドキワクワクしておきます👶🏻✨