※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimama
子育て・グッズ

電動のみじん切り・おろし機を使っている方や、使わない方がいるか迷っています。洗うのが面倒で使わない可能性も考えています。出産祝いでカタログギフトを検討中です。

離乳食作っている方、電動でみじん切りとおろしができる機械って使っていますか?また、買ったけど結局使っていないという方はいらっしゃいますか?
出産祝いでカタログギフトをいただいて迷っていますが、自分の性格上洗うのめんどうで結局使わなかったりするのかなーと(^^;

コメント

坂口

手で持つタイプのフードプロセッサー?使ってます!! 離乳食が始まる前に自ら購入しましたが、とっても楽チンで洗うのも簡単なので結構重宝してます!

Haruki

私はすごく機械に頼ってますよ(^ ^)
自分ですり潰すのは…面倒くさいので
ミキサーやブレンダーなど
使ってます♬

まぁてる

コードレスのハンドブレンダー買いましたよ😄✨
離乳食終わったあとも子供のジュース作ったり、スープ作ったりと使っています😌✨

手でこしたりする労力半端ないので買いましたが買ってよかったです( ^ω^ )
ブレンダーなら洗剤をとかしたぬるま湯の中でグワーッとまわして洗い流すだけなので簡単ですよ♪

kimama

みなさん意外と使ってらっしゃるんですね!参考になりました!お返事ありがとうございました\( ¨̮ )/