※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こないだ離婚したのですが私の荷物の中に最後別れ際GPSを仕込んだりSNS…

こないだ離婚したのですが私の荷物の中に最後別れ際GPSを仕込んだりSNSを乗っ取られてたり、SNSを乗っ取られていたのを知らずに私が友達とSNSで電話番号交換したのですがそれからというもの私の友達に非通知でかけまくってるみたいで困ってます。
新しい住居もGPSのおかげでバレてほんとに辛いですし怖いです。元旦那に軽く問い詰めるとほんとのことは何も言ってくれません。何も無いよ〜の一点張りで悪いところは全部治して絶対お前とより戻すからと言っています。正直無理です。離婚理由は暴力以外のDVからの子供に悪影響なことがたくさんあったからです。開放されたいです。離婚したのに離婚でききれてない感覚です。

コメント

てこ

警察に相談されてはいかがですか?
あなたと子供になにかあってからでは遅いです!

• ママリ

ママリ

警察には相談済みですが記録だけしてくれるとのことで今は何も動けないそうです😭

• 3月11日
くまのよめ

こわいです、心配です。
警察には相談しましたか?😭💦

• ママリ

ママリ

警察には相談済みですが特に何かしてくれるってわけでもなくでした😭

• 3月11日

もう一度引っ越せないですか?
元旦那さんこわすぎます💦