※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんと同じ趣味、同じものが好きといったことなんですか?よく趣味が…

旦那さんと同じ趣味、同じものが好きといったことなんですか?
よく趣味が合う人や互いの趣味や好きな事に理解ある人羨ましいと聞きますがどういったものがあるかなーって思いまして...

でも旦那さんが好きなものって自然と興味ありません?全く興味なかったタバコもいいなーとかかっこいいなーとか思うようになったのも旦那の影響だったりします!

コメント

you

うちはプロ野球観戦やBBQなどです😊後は皆んなで集まってワイワイするのとか大好きです😄
野球は他の友人からの影響ですが、BBQなどのアウトドアは主人の影響です😄

moony mama

もともと、遊び仲間 ▶️ お付き合い ▶️ 結婚に至っているので、趣味&好みほぼ同じです。
スポーツ好き
アウトドア好き
何か作るの好き(DIYやハンドメイド)
食べ物の好みもほぼ同じ

唯一影響受けたのは、あるアパレルショップにハマったことくらいですね。
私の好きなテイストだけど、私が知らなかったショップ。主人とおつきあいするやつになり、一緒に買い物していてハマりました😁

友人期間含めると、知り合って25年くらいになりますが、タバコだけは理解できません😝

ちょこ

食の好みが似てます😁🎵
シェアできるので多く楽しめます🤤🌸
あとは、裁縫やプラモデルといった細かい作業も好きで一緒にしたりします😆❣️

かまた

だいたい同じものが好きでお互いに面白い漫画とか映画があったら相手に見せたいってなりますし、歌もどちらかがはまれば一緒に聞きます☺️
唯一タバコは妊娠前まで私が吸っていて主人にはめちゃくちゃ嫌がられてました😂

チョッピー

ウチは釣りと旅行と面白い店を見つけて行くこととかですかね~今は子育てに追われ出来ないので株の話に盛り上がります。何処買った~いくら儲けた~と。

だだんだん

夫婦ともにアウトドアが好きで、キャンプなど好きです💡
あと温泉も好きで、コロナ前は子ども達も連れて温泉旅行してました😊

あとは食べ物の好みとかはお互い影響されてますかね💡

ありんこ

私も旦那もバイク乗りとして知り合い結婚しました😄
私は妊娠を期に降りましたが旦那は今でも乗ってますよ✨
カスタムやバイク用品などは自由にどうぞ~って感じですけど
ツーリングとかやと羨ましい、私もバイク乗りたいってなります😂