※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

メルカリのブランド物は、偽物売ってたりすることってありますか?後、そ…

メルカリのブランド物は、偽物売ってたりすることってありますか?
後、それを買ってしまったらどうしたら良いですか?

コメント

はじめてママリ🔰

うちの旦那がスニーカーで2回ほど騙されましたけど泣き寝入りです😂

評価する前にメルカリ事務局に連絡した良いと思います。

きなぴ

出品者が知ってて売る場合と知らずに売る場合がありますよね😖
評価はせず出品者とやりとりをした後キャンセル、返品手続きができ相手側から返信がなければメルカリ事務局が間に入ってくれます。

はじめてのママリ

実際にいただきもので使わなかったので出品したことがありますが、本物である証明書みたいなのを一緒に写真貼り付けて出品しましたょ。
どこの店でいつ買ったかわかるような証明だった気がします!
そういうのがないのであれば 偽物であっても買ってしまった方が諦めるしかないかと。。。
一応評価前に事務所へ相談してみて できることはしてみた方がいいとは思います!

ルル

メルカリしかりラクマなんかとくに、フリマサイトは偽物の宝庫ですよ。
効果なブランドはフリマサイトでは買わない方がいいと思います。
偽物と証明出来れば返品だったり事務局に対応お願いするしかないですね。