※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出ることはありますか?12wでお腹が出てきて驚いています。体重は変わらず、胎動もないのに安定期過ぎたくらい出ている気がします。1人目の時より早く妊婦服を買いました。皆さんはどうでしたか?

2人目だとお腹出るの早いって本当ですか?まだ12wなのにお腹出てきて、びっくりしてます😦太っただけ?と思ったのですが体重はそんなに変わらないし…まだ胎動もないのに安定期過ぎたくらい出てる気がします😂1人目の時は妊婦服着ていなかったのに、早々に買ってしまいました笑
みなさん、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてママリ🔰

二人目、3人目になるほど、出ていきました😁
巨大児かと思ったら、赤ちゃんは普通でした🌀
子宮が伸びやすいのかなぁ🤔

• うみみ

うみみ

ほんとうですか💦このままどんどん大きくなる感じですかね😱?臨月になったらどうなってしまうんだろう…

• 3月11日
ママリ🧸

私の周りの子も言ってました‼︎
一度皮膚が伸びてるから大きくなりやすいのかもしれないですね😳?!
でも最初早いだけで途中は同じくらいのサイズでしたよ🙆‍♀️💕

• うみみ

うみみ

やっぱりそうなんですかね😳
    最初だけなんですね!よかったです!安心しました☺️

• 3月11日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

元気に育つといいですね❤️

• 3月11日
み

出ますよー☺️8w位からふっくらしてて周りの人も妊娠してるって気づくくらい出てました😂ウエストブカブカだったズボンもその頃にはもう苦しかったです笑2人目以降はそんなもんですよ🥰

e

1人目は安定期頃から出てきたのに
2人目は9wから少しずつ出てます🤣

どうなることやら〜🤢❤️❤️