※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
家族・旦那

旦那の足が臭すぎて喧嘩になりました。素足で靴を履く癖があって帰って…

旦那の足が臭すぎて喧嘩になりました。

素足で靴を履く癖があって帰ってきたら悪臭でした、帰ってきて2回洗いましたが取れずお風呂に入っても取れずなんかいまも寝室が臭い…

臭い足でペタペタ歩かないで欲しいし(特にジョイントマット)赤ちゃんがハイハイしだしたら、菌とか気になります

コメント

ちゅんのかあちゃん

私も旦那の足おかしいくらい臭い!ていつも言ってます😂

ドラッグストアで足の角質🦶剥がして落とす〜みたいなやつ買ってきて、それを定期的にしてもらう。
あと靴に消臭の炭袋を毎日突っ込んでます🤣少しはマシになった…と思います!

でも靴下は履いて欲しいですね!
ウチは消臭抗菌の靴下を履いてもらってますよ〜💦

• にしこ

にしこ

スメハラ❗離婚考えるレベル❗とまで言ってしまいました💦

角質はがし効くのですね!ご主人さんはお風呂あがりとかは臭い消えてますか?💦炭袋はどこに売ってますか?

ほんと❗わたしを不憫に思ったのかお義母さんが消臭靴下くれたのですが履かず!わたしは逆に素足で靴をはくほうが気持ち悪くて無理です😨

• 3月11日
  • ちゅんのかあちゃん

ちゅんのかあちゃん

間違えて下に書いてしまいました、ごめんなさい💦

• 3月11日
ちゅんのかあちゃん

そこまで口にしてしまうくらい臭いんだから改善しようと努力しようよってなりますね🥲
私も足腐ってるんちゃう?皮膚科行ってきてとか言いますよ〜(笑)

お風呂上がりも臭い気がする時があるので、ちゃんと指の間まで洗ってる?て注意したり…😂でも角質まで臭い染み込んでるのかもです!角質落とすやつオススメです✨でも旦那さんが使ってくれると良いですが💦

消臭袋は100均でも売ってますよ♫まとめ買いして全ての靴に放り込んでます🤣ウチの旦那もたまに靴下履かずに履くから注意したら、石田純一スタイルやとか訳わからん事言ってました(笑)毎日靴下履かないのですか?💦

みえ

前に何かでみたのですが、重曹を溶かしたお湯でタオルを絞って足を拭くと臭くなくなると言ってましたよ!

そうちゃんママ

足裏専用の石鹸があるので是非試してください。
少しはマシになると思いますよ🥺

ふう

ビオレ等と比べると少し高いですがふるふるコラージュオススメです!

ma

旦那の足も激臭です😭
湿った臭い靴下近づけたりしてくるのでブチギレしてます😂

このフットクリアを使い出して全然気にならなくなりました!
嫌な匂いになる雑菌を根本から退治してくれるみたいです🥺

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は水を入れたバケツにお酢を大さじ4.5杯いれて20分つけてます!
めっちゃ臭いとれますよ🙌

にしこ

皆さん詳しく本当にありがとうございます!参考にさせていただきます😊