※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめを教えてください。コニーは使わず、ベビービョルンやエルゴが気になります。ベビーカーは嫌がるようで泣いてしまいます。

1歳1ヶ月で10.5キロあるのですが、コンビミニを使っているのですが、そろそろ肩がやばいです😂

同じくビック赤ちゃんのお母さん、何かおすすめの抱っこ紐あったら教えてください!

コニーも持ってますが今はほとんど使ってません😂

ベビービョルン気になってるのですが、11キロまでと書いてあり😂エルゴなら腰ベルトあるから、肩への負担減るかな?とおもうのですが、、、どうでしょうか?😂

ベビーカーに乗ってくれたらありがたいのですが、嫌みたいで泣いてしまいます😂

コメント

ひなの

エルゴ使ってます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってるんですね!😚エルゴにもなにかタイプとかがあるんでしょうか?

• 3月10日

うちのこは11キロあります🤣
幸い歩きたがるのとベビーカー嫌がらないので乗せちゃいますが
抱っこ紐はエルゴです!🤣
長時間は無理ですけどね🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11キロ🤣ビックですね〜😆笑笑
    エルゴいいんですね!ちなみにエルゴのどのタイプとかありますか?
    同じく長時間はもー肩脱臼レベルで痛くなります🤣

• 3月10日

退会ユーザー

オムニ360クールエアってやつです❣️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 3月10日
めだまやき

今後のことを考えると、歩いたり抱っこしたり…を繰り返す事も多いと思うので、ヒップシートおすすめです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート!!そんなのがあるんですね✨😍ちなみにどこのがおすすめとかありますか?✨

• 3月10日
  • めだまやき

めだまやき

ポルバンのアドバンスを愛用してます!
    歩けるようになってから、歩きたい!抱っこして!が短時間の間隔で無限ループなので、エルゴだと付け外しに時間がかかってしまうので…😅

もし必要なら、オプションでエルゴの様になるショルダーベルト?があります!

• 3月11日
yum

1歳1ヶ月、10.8キロのビッグボーイです😎ちなみにまだ歩かないので抱っこばっかりで💦
ベビービョルン使ってますが15キロまでだと思いますよ✌️物によるんですかね🤔1歳からおんぶもできるやつで、結構重宝してます😊腰ベルトないコニーよりかは全然楽です😊でも抱っこ紐自体も少し重めなので早く歩いてくれーって感じですー😂

funkyT

ヒップシート、ほぼ毎日使ってます。
ポルバンですが、特にどのメーカーもそれほど変わりないかもです。

使った事は無いですが、グスケットも注目してます!

BOYSママ

うちの子も11キロちょいあります。
上の子は軽かったので、肩が痛くなる事はなかったので三男にも使っていたのですが、6ヶ月ぐらいから重たすぎて
限界だったのでエルゴを購入しました。
腰ベルトがある分、肩への負担は減って少し楽になりました。
今は歩きたがるので、あまり抱っこ紐を使わなくなりましたが笑