※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この度、群馬県に引っ越します。現在は九州に住んでおり、まったくわか…

この度、群馬県に引っ越します。
現在は九州に住んでおり、まったくわかりません。スーパー、病院が近くにあるところだといいなとおもっておりますが、、、
みどり市、桐生市あたりでおすすめの地区や、スーパーなど、なんでもいいので教えてください!
あと、ここはちょっと、、とかもあればお願いします!!

コメント

マミー

住んでる市は違いますが群馬です!
笠懸町に大きい総合病院で、東邦病院というのがありますよ!ですが、コロナ受け入れしてるので😢

あと、スーパーはやましろやがあったかな?安いですよ!

あかさたな

みどり市なら笠懸(線路より北)が良いと思います💡車社会なので、駅近とかあんまり意味ないです(笑)
国道50号が通っていて、その周辺でだいたいそろいます。
桐生なら桜木中か中央中学区がいいと思います💡この2つの地区は川挟んで反対側ですが、桜木地区にヤオコーというスーパーと同じところにはユニクロとかマツキヨとかそろってます。中央中の方がどちらかと言えば街中って感じです。

はじめてのママリ🔰

今は関西に住んで居ますが、産まれも育ち(30年以上)も桐生です。

桐生川よりも山側に住んでしまうと色々と不便だと思います。
他の方も仰っているように、東邦病院(みどり市と桐生市の境目)の辺りだと生活しやすいと思いますよ。
田舎ですが、良いところです😀

hihuko❁5kids

私も九州から群馬に引っ越してきました!2年前ですが…
とにかく風が強いので、肌がカッサカサになります!!!!笑
保湿できるもの必須です!!!!!!

コスモスやドラモリないので、クスリのアオキが結構オススメです🙌💓

mom.

群馬なら太田が子育ての街と言われてるくらいなので、子育てをされているならいいかもしれないですね!
総合病院や個人病院、イオン、スーパーなどもちゃんとあります!