※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

フリマサイトでの買い物のハードルめっちゃ下がる。  「バラ売り不可…

フリマサイトでの買い物のハードル

めっちゃ下がる。  

「バラ売り不可か〜まぁ買って売れば良いか❣(常識的な妥当な額で)」と思って取り敢えず買っちゃう…🙄
 
昨日今日でそんなんや、長く狙っていたやつがポコポコ出品されて即買い。
今5つ待ち…🙄
服、可愛い小物、ネイル関係、飛行機グッズ…
勉強グッズは中々出品されないからアマゾンで明日くる。

アマゾンヘビーユーザーだったけど、今買い物するのに一番はじめに検索するのメルカリだもんな…笑

手数料高いけど、やっぱり出品するにしても圧倒的な品数だな。

コメント

ぷにまな

メルカリ便利ですよね!
少し暖かくなって私も物欲がすごくてさっきAmazonでポチリました😂💦

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います♡

    こんにちはー!
    めっちゃ便利です笑 書店にない定期購読の雑誌とか放出されているし、服でもなんでも手に入るのが良いですよね😁
    分かりますー!暖かくなると気持ちまで開放されますね…笑

    そういえばランドセル見てきました🍀息子はアディダス赤に一目惚れ。私はナイキ青に一目惚れでした笑

    ランドセルの重さが
    天使の羽の一番軽いもの1kgくらい
    状況のは1.2kgくらい。
    息子的にはそこも考慮して見た目がアディダスが良いみたいなので多分これに決まります笑

    • 3月11日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    ランドセルのつぶやき見れなくてすみません(´TωT`)アディダスにするんですね!!

    うちは療育関係で4月はバタバタしそうなので5月あたりに行きたいと思います☺✌

    • 3月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ごめんなさい、昨日寝落ちしてました💦

    寧ろあまり書ける内容でもなかったのでランドセルでつぶやいてなかったですm(_ _)m💦

    スポーツブランドなら当たり障りなくて良いかなと思ってそうする予定です笑

    そうでしたか!忙しそうですが頑張って下さいね🙂
    いいのが見つかりますように♡

    • 3月12日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    ❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    グッドアンサーありがとうございます🙂✨✨

    スポーツブランドは不動の人気ですよね🤗

    バナナケーキさんいつも動きが早いのでとても参考になります☺☺私も遅くならないうちに見に行かなきゃですね💦

    • 3月12日