※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近苦手だな…って感情が増してきた友達のことです😫根掘り葉掘り私の事…

最近苦手だな…って感情が増してきた友達のことです😫

根掘り葉掘り私の事や子供のこと、習い事や休みにどんなことしてるとか聞いてくるけど、自分の子供が習い始めた習い事など一切言わない友達💦

うちの子と同じ習い事始めてて、それ知った時にえっ?と思って、いつから?って聞いたら半年も前から入会してました 💦

こっちのことはなんでも把握してきて、自分の事は隠すみたいな友人のことが最近苦手です
😂💦

距離起きたいし、極力自分のことを詳しく話さないようにしたいなと思います 💦
周りにそんな人いますか??どんな風に関わっていますか??

コメント

ねねちゃ

むっちゃわかる~!って感じです🤣
結構な頻度でいますよね、なんか鼻につきます笑😂で、おまえんちはどーなの?って聞きたいのに、なんか聞きづらいんですよね😅
そういう人は、こちらからもそっけなくするかもです😅💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ライバル意識燃やされてんのかな?とか、嫌な風に感じ取ってしまって💦
    距離置くようにしようと思います 😂ありがとうございました✨

• 3月10日