※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の息子が鼻水で苦しそう。手動の鼻吸い機では対処できず、前橋の鼻水を吸ってくれる小児科を教えて欲しいです。

生後7ヶ月の息子の鼻水がすごくて困っています。
ミルクを飲むのも苦しそうで残す事が多くなり、夜中も苦しくて何回も起きる程です💦
手動の鼻吸い機でも吸っているのですが、手に負えなくなってきました。耳鼻科は少し嫌なので、前橋で鼻水を吸ってくれる小児科を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

タオルとかで頭を高くして寝ると少し楽になるらしいです!
あと、メルシーポットやベビースマイル など電動鼻吸器かうのおすすめします!病院で吸ってもらっても寝る前とかが一番出るので😅

ぱんだ

今コロナで病院出すってくれるところ少ないと思います😭娘も鼻がすごくて吸ってもらいに行ったら断られました

抹茶

電動吸引器買うのをオススメします💦
やっぱり取れるのが違うので💦
今どこも小児科はコロナで吸引してくれないです、、、駒形のとよだクリニックにかかってましたが、さほど混まず、大体の診察時間教えて貰え車内待機もできるのでもし良ければ行ってみてはどうでしょうか?😞💭
先生も受付の人も印象いいですよ( ¨̮ )