※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをしてしまい、うつ伏せになって目を覚ましてしまいます。大人用ベッドや布団で寝かせる際の寝返り防止について、慣れるのか心配です。

寝てる時の寝返り防止について

産まれてからずっと、昼間も夜もドッカトットで寝かせていて、よく寝てくれる子でした。
そろそろサイズアウトしそうなので、大人と同じベッドで寝かせたり、昼間もそのまま布団に寝かせたいのですが、寝ていても寝返りをしてうつ伏せになり、そのまま目を覚ましてしまいます😭
そのうち慣れるんでしょうか😭

コメント

ままり

寝返りはかなりスムーズにできる感じですかね?
力が強いと難しいかもしれないですが、写真の寝袋にいれてしっかりベルトをすればうちはしないです!

春も使えるものですが、暑くなると厳しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな商品があるんですね!
    調べてみます!
    基本起きているときは常にうつ伏せで目が開くとすぐうつ伏せの姿勢になっています💦

• 3月10日
ママリ

寝返り防止に1ヶ月ほどはバスタオル巻いて両側に置いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの両側にバスタオルですね!ちょっとやってみます!

• 3月10日