※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠22週で胎動について。昼間は感じるが夕方・夜は少ない。10回感じられず心配。病院に行くべきでしょうか?

妊娠22wで胎動の話です😢

昼間はかなり胎動感じれるのに
夕方?夜頃は昼間と比べると少ないです。
朝方も昼間と比べると1時間にネットで見ましたが10回感じれなかったら危険みたいなのをみますが、10回も多分ないです、
昼間は10回は感じれるんですけど……

病院行くべきなのでしょうか?

コメント

おみん

22週ならまだムラがあるのだと思います😳わたしもその頃はムラがありました😓でも、心配なら産院へ1度連絡を!!

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

ムラやっぱりあるんですね😢
    先程ご飯食べてる最中何回か胎動感じました😢
    ただ昼の方が強かったり多かったりします😢

このまんま検診まで同じなら先生に聞いてみたりそれまでに異変感じたら電話で連絡してみます!

• 3月10日
Nao☆ミ

私も今はムラがあります👀
私は朝昼は上の子達の支度とかでバタバタしてるからか少なくて、夜は胎動多めです💡1日何も感じないと危険かなと思いますが、ムラがあるけど感じれるのでそんなもんかなーって思ってます🤔

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

なおこさんバタバタしてると少なかったり気づかないこともありますよね💦

何も胎動一日ないとか以外ならまだ大丈夫そうかもですね🙄

• 3月10日