※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjatd
ファッション・コスメ

今日子どもを預けて美容院に行ったんですが、リクエストした髪色と全く…

今日子どもを預けて美容院に
行ったんですが、リクエストした髪色と
全く違う色になってしまい
とてもショックを受けています…m(_ _)m

暗い髪色だと幼く見えて
それがすごく嫌だから
暗くはしたくないと伝え
写真も見せたのに…とてもショックです

家族に髪を見せたら
「1週間以内ならやり直しきくから
行ってきなよ」と言われましたが
やり直してもらったことがある方いますか?

口コミで"思い通りの髪色にならなかった"
という人はよく見かけますが、
やり直してもらったというのは
聞いたことがないですm(_ _)m

みなさんこの違いでも
我慢しますか?(´-`)

コメント

deleted user

流石に違いすぎるので
やり直しますね😅😅

今すぐ電話して予約入れます

  • gjatd

    gjatd


    違いますよね?!
    たしかにピンクっぽい色は
    入ってるんですけど
    それでも違いますよね…😔

    • 3月10日
花

やり直しあります🙋
赤みを少し入れて欲しいとお願いしたらかなり赤くされ翌日美容院行きました😅
ずっと担当してもらってる美容師さんなのでお願いしやすかったのもあります

  • gjatd

    gjatd


    なるほどなるほど!!!
    やはり思ってたのと
    違う色だったということは
    結構あるんですね😔

    • 3月10日
🐣

早めがいいと思うので、電話します。
ただ、元の色の関係とか
髪質とかもあるかもしれないので、
思ってた色と全然違って納得がいかないんですけど、もう一度見てもらってやり直しとかして頂けますか?って感じに伝えますかね。

あとはできれば違う担当にしてもらったり、それでも思った色にならなかったとき対応してくれるのかとかは聞いておきますかね。

  • gjatd

    gjatd


    その伝え方いいですね☺️
    電話してみようと思います!

    • 3月10日
はじめてのママリ

妹がやり直してもらったことあります。
2回目はちゃんと色が出ました😊

  • gjatd

    gjatd


    本当ですか😳😳
    ありがとうございます🥺

    • 3月10日
涼まま*

やり直しあります!!
初めて行った場所で…
カラーカットしたら…
カラー思ったより暗い。カットガタガタ。

電話して、次の日にやってもらった人変えてもらいました。
2度は行かないです。

  • gjatd

    gjatd


    私も今日行ったところは
    初めて行ったところです!😭

    • 3月10日
  • 涼まま*

    涼まま*

    折角の気分転換の美容院で…あれ??ってなるとショックですよね。

    • 3月10日
  • gjatd

    gjatd


    ただでさえママさんは
    時間が限られてますもんね😔

    • 3月10日