※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後で貧血を指摘される方が多いです。貧血の検査はいつ頃行われるのか心配です。娘は離乳食をあまり食べず、ミルクを多く摂取しています。心配しています。

赤ちゃんの貧血について🥺

よくママリで1歳前後で貧血を指摘された方をお見かけするのですが、貧血の検査ってどんなタイミングでされてるんですか?😭

娘が貧血になってないか心配です💦💦

離乳食をあまり食べず、未だにミルク多め(1日4回600mlくらい)です。最近はほうれん草やBFのレバー入りなど心がけてはいますが、あまり食べないので不安です(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引いた時の血液検査で発覚しました😅

るな

長男ですが、生後10ヶ月の時にアレルギー検査で指摘されました。

あーりー

丁度、昨日の9ヶ月検診で貧血で引っかかり、再度病院受診してと言われて、採血して貧血で鉄剤シロップスタートしてます🩸完母で離乳食は全然食べません!ミルクより完母の子は貧血おおいからね〜っていわれました、、、。😣