※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
妊娠・出産

2回以上帝王切開経験者へ 後陣痛や傷口の痛み、 どちらが強かったですか? 術後2日目が最も痛い状況で、 10段階で10の痛みを感じています。


2回以上帝王切開されたかたに
お聞きしたいのですが…。


一回目と二回目、後陣痛や傷口などの痛みは
どちらが痛かったですか?

術後2日目なのですが、
今がいちばん痛くて。
術後一日目より痛くて
赤ちゃんのお世話所ではありません。

10段階で10痛いです。
こんなに痛いものなのでしょうか?

コメント

もも

三回目が一番痛かったです!
三日目がピークに痛かったです

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    術後3日目ですかー?
    帝王切開してから日に日に痛くなってて、痛み止めフルでまだ飲んでます😭

    • 3月10日
ままひ

二回帝王切開しています。

正直二回目は後陣痛がいたくて、傷口の痛みはそこまでわかりませんでした😣

二日目って翌日ですか?翌々日?
正直どんどん痛くなくなりましたし、痛み止めの薬も飲んでいたので、そんなに痛いのは心配です…💦

  • ままひ

    ままひ


    ちなみに、一回目はほんとに痛くて、歩き始めもはやかったからか、ほんとうに4日目5日目まで痛かったです。

    • 3月10日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    翌々日です!
    月曜日帝王切開でした!
    日に日に痛くなってて、痛み止めも効かず😱
    傷口っていうよりも、後陣痛なのかな?っとも思ってます。

    歩けるには歩けるんですけど、こんなに痛かったっけ?って感じです😭
    まだひよこ歩きです🐣

    • 3月10日
  • ままひ

    ままひ


    二回目の帝王切開なんですよね?😣

    痛み止め効かないことは看護師さんや先生に言いましたか?💦
    たしかに、後陣痛は痛くて、収縮剤を入れたときと授乳のときは痛かったのですが、後陣痛は脈に合わせてギュっといたくなる感じでした😣(生理痛みたいだとおもうと看護師さんには言われました)

    二回目はとっても元気だったので、そうゆうものだと思ってました…。
    今三人目妊娠中なので心しておきます😭💦

    • 3月10日
  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    2回目です!

    伝えて、フルで筋肉注射打ってもらってます😭
    とりあえず起き上がるのに、立つのに、歩くのに、横になるのに…
    全てに時間かかってて😱

    3人目妊娠中なんですね!!
    おめでとうございます😍
    頑張ってください!!💓

    • 3月10日
ゆっちゃん

昨日帝王切開しました!今回の後陣痛今めちゃくちゃ痛くてきついです⚠️そして痛み止め飲んでも痛い💦明日にはよくなって欲しいです😭

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    おめでとうございます!😍
    痛いですよね、痛み止め効かなくて術後2日目ですが格闘してます!

    お互い頑張りましょ😭💓

    • 3月10日