※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

家に置いてたお金がなくなりました。毎日家中探していますが、なさそう…

家に置いてたお金がなくなりました。
毎日家中探していますが、なさそうです😭
旦那を疑っているのですが、聞いても
違う。俺を疑うな。と言われます。

けど、借金つくったり
ボーナスの振込先を別に分けてたり
そんなことしていた人のこと
疑わずにいられません😭

なくなるのも2回目です。
きちんと管理できてなかった自分が
もちろん悪いと思っています、、

同じような経験された方、
思いもよらぬところから出てきましたか?😭
それとも犯人がいましたか?😭

コメント

honey

泥棒が入ったみたいだから、警察に通報するねって言えばいいと思います。実際空巣だったら怖いし!

  • 🍑

    🍑

    毎晩、旦那もいっしょに探してくれてて、警察に通報するって言うたときも賛成って感じで、指紋も取ってもらえ!と言われました😫
    実際、警察に電話したら被害届出されますか?現場見に行きましょうか?と言われましたが、とりあえず断りました、、

    • 3月10日
deleted user

ありますあります🤣
まじかーお金消えたかーもしかしたらこの前家に来た〇〇かな?!連絡してみるわ!って言ったら旦那が白状しましたw

  • 🍑

    🍑

    本当に盗ってるのなら、素直に白状してくれたらごちゃごちゃならないんですけどね😖

    • 3月10日
冷やし中華

私もありました。
そして旦那が犯人でした。
それからは金庫を買いお金は全部金庫です。

  • 🍑

    🍑

    うちも金庫買おうと思います😭

    • 3月10日
ママリ

旦那さんが犯人でしょうね。
うちは旦那がお金の管理をしてましたが、貯金や児童手当て使われてました。
「貯金してる?大丈夫だよね?」って聞いたら「大丈夫だよー!ちゃんと貯金してる」って返答で疑う事なく信じてましたが 泥棒してました。

男は嘘をつく生き物だと思った方がいいですよ!

  • 🍑

    🍑

    それはつらい😭
    本当は男ってそんなもんなんですよね、肝に銘じます!!

    • 3月10日
あーちゃん

もう2回目だし3回目があったら怖いから警察呼ぶわって言ってみてはどうですか🤔💦
それくらいしないと絶対また時期を見て3回目がくる気がします😅💦

  • 🍑

    🍑

    3回目あったらもう無理なので、がっちり管理します!
    警察にも電話しました!旦那には指紋も取ってもらえ!と言われました😅

    • 3月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に旦那さんだとしたら平気で嘘突き通せることに対して信用無くなりますね😢💦
    電話されたなら調べて貰ってハッキリさせられますね😎

    • 3月10日
なあ

うちは現金は生理用品いれの下のほうにいれてあります!男はさわらないし見ない場所なのでオススメです!

  • 🍑

    🍑

    なるほど!そこだったら男の人触れませんもんね👍🏻

    • 3月10日