※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ
産婦人科・小児科

守山市で産婦人科を探しています。土地勘がないため行きやすい場所がわからず、渡辺産婦人科の評判も気になっています。オススメの産婦人科があれば教えてください。



守山市の端の方に住んでいます(琵琶湖大橋側)
以前通っていた坂井産婦人科がお産取りやめに
なったそうなので新しい産婦人科を探しています

引っ越して2年ほど経ちますがなかなか土地勘がまだ無く
行きやすい場所が分からないので
オススメありましたら教えてください🥺

1人目帝王切開だったので今回も帝王切開です
渡辺産婦人科が上手と聞いたのですが
あまり評判がよろしくないみたいで…


ご意見ください〜〜🥺

コメント

aca

私も守山ですが清水産婦人科に行ってました!
1人目は緊急帝王切開、2人目も帝王切開でした🙆‍♀️

坂井さんから清水さんなり15分もかかりませんよ!

  • マカ

    マカ

    帝王切開だったんですね!
    清水さん評判いいですよねちなみにですが入院時のベットは電動リクライニングでしたか?( ᷇࿀ ᷆ و)و

    • 3月10日
  • aca

    aca

    リクライニングですよ🙆‍♀️💕
    なので痛いのは痛いですがマシでしたよ😂

    • 3月10日
  • マカ

    マカ

    帝王切開にはリクライニング必須ですよね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も二人とも坂井産婦人科で出産しました😊

他なら野洲の希望ヶ丘クリニックや草津の清水産婦人科ですかね🙌

希望ヶ丘は帝王切開の人が多いと聞くのでちょうどいいかもしれないですね☺️

  • マカ

    マカ

    野洲の方は全然考えてなかったです!希望ヶ丘調べてみます😳ありがとうございます!

    • 3月11日
さすけ

私も守山市に住んでいますが、今は山田産婦人科に通っています✨
清水さんと野洲の希望ヶ丘と迷ったのですが、清水さんは目の前の道がすごく混むなぁと思ったのと、希望ヶ丘まで行くよりは山田さんが近いなと思ったので☺️

  • マカ

    マカ

    確かに清水さん道が自信ないな…って思ってました😳笑
    山田さんホテルみたいなオシャレなところですよね!

    • 3月11日
マロン

帝王切開なら絶対に渡辺産婦人科をオススメします、1人目希望ヶ丘クリニックで帝王切開をし2人目も希望ヶ丘クリニックにしようと思っていましたが、友達が渡辺さんがいいよと教えてくれたので、2人目は渡辺さんで帝王切開をしました。
ものすごく手術が上手で手術後は病室で、友達とケラケラ笑ってられるくらい元気でした。
希望ヶ丘では朝まで苦しくて苦痛で、苦痛で。
渡辺産婦人科オススメします。

  • マカ

    マカ

    生の声はとても心強い意見です😳やっぱり帝王切開上手なんですね!渡辺さんは道が行きやすいしほぼ渡辺さんにしようかなと思ってます😳♡

    • 3月11日
  • マロン

    マロン

    帝王切開じゃなかったら違う病院がいいかもしれないですが、帝王切開って分かってるなら渡辺さんがいいです😊
    産後元気すぎて2日早く退院したので、少し安くなりました。
    部屋はホテルのツインルームみたいで上の子がホテルみたいと喜んでいましたよ😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 3月11日
おまめ

渡辺さん良い噂聞かないって言う人多いんですけど何でなんですかね?🤔
先生はあっさりしていますが
心配な事を聞くときっちり説明してくれますし親しみを感じられます🧸
産後も母子別室なのでゆっくり休めますし1人目を出産した時も、今も私は渡辺産婦人科で嫌な思いをした事はないですよ🥰

琵琶湖大橋よりなら
堅田の浮田クリニックも近いと思います🥰
胎児スクリーニングの時にお世話になりましたが設備も新しく綺麗な産院でした!

  • マカ

    マカ

    皆さんもっとフレンドリーな感じを求めてるんですかね?
    母子別室いいですよね産後は休みたい…😚笑
    現在通われてる時上の子連れて行ってますか?👶🏻

    • 3月11日
  • おまめ

    おまめ

    入院中くらいしかゆっくり出来ないですからね😂💕
    今のところ上の子は連れて行ってないのですが、日によって保育士さんがおられるので見てもらえますよ🧸❤️

    • 3月13日
tay

2人目で帝王切開なら渡辺さんオススメです😚👍🏽

最近ママリで良い噂聞かないって書く方多いですが私も不思議です🤔
もはや嫌がらせで誰かが書いたのがただ広まっただけなんじゃないかと😂💦

逆に私の周りは渡辺さんが多いですし、渡辺さん見ちゃうと清水さん安っぽく感じるよねとよく話しています🙄

私は会陰切開し分からないのですが傷が無いんじゃないかと思うくらいでした😳
2日で抜糸ですが違和感もなくビックリでした😳👏🏽

4Dも最新のものになりましたし、帝王切開も術後が全然違うと聞くのでオススメです☺️

ご参考になれば幸いです😌