※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

練馬区在住で産婦人科を探しています。西荻の豊島産婦人科か田無の佐々総合病院が安いようです。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

練馬区在住、最寄り駅は井荻、練馬高野台になります。この度産婦人科を探しています。できればコストを抑えたいと思っており、西荻の豊島産婦人科か田無の佐々総合病院が安いようでした。
この二院て出産された方、またほかにおすすめの産婦人科がありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の11月に大泉学園にある久保田産婦人科で出産しました!費用は安くはないかと思いますが先生も助産師さんも良い方ばかりで施設も綺麗でお食事も美味しく有意義に過ごすことができました!あと予約しても診察の待ち時間がちょっと長めです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます!!!
    久保田産婦人科評判よくネットでもよく名前を見かけ気になっていました!ただそうですよね、あまり安くなかった記憶が。けどそんなに素敵ならもう一度検討してみようかと思います!
    ありがとうございました!!

• 3月11日
めめ

昨年、豊島産婦人科で出産しました!この辺りでは良心的な価格だと思います✨
先生は口数少ないですが穏やかで良い先生ですし、助産師さん始め皆良いスタッフさん達でした!全室個室だし食事も美味しいです😊ただ本当にギリギリの人数でやってて費用も抑えてるそうで、ナースステーションで赤ちゃん預かってもらうとかは一切できず、産後数時間後から完全母子同室スタートです💦(シャワーの間だけ預けるとかはもちろんできますが)
あと、人気の産院なのですぐに分娩予約が埋まってしまうので、予約希望であれば早めの受診が必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございました!!
    口コミもよく値段も良心的でやはり魅力的ですね。母子同室のがいいかなと思ってたのですがやはり大変そうですね。。家に帰ったら嫌と言うほど一緒ですし笑、言われてみたら最後のゆっくり時間も欲しいかもしれません笑

いろいろと教えていただきありがとうございます!

• 3月12日
ありりん

佐々総合病院で昨年出産しました!
土日の夜間という1番お金のかかる時間帯での出産、黄疸のため1日入院が延びましたが手出し2万払ったっけ?ってくらいだったと思います!
総合病院の割にご飯が美味しかったです😊
切迫で長期入院してたのですが、先生も助産師さんも優しかったです!
ただ何より病院自体がボロいのと、ベッドはすごく硬かったです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!

え!!そんなに良心的なお値段なのですか!
    ボロさ云々は気にならないと思うのですがちょっと会社から通いにくいなと思っていて。
    けどその金額はかなり魅力的ですね!

• 3月13日