※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無印のマタニティパンツは浅めで、UNIQLOのものの方が好み。新調したがサイズ選びを誤り、もう少し上がって欲しいと感じている。

マタニティパンツについてなのですが、
無印のマタニティパンツって結構浅めじゃないですか??
1人目の時はUNIQLO愛用していてすっぽり感があったのに、
無印今回新調して、もう少し上がってきて欲しい感覚になります💦
見栄張ってMでいいのに、Sを買ったせいでしょうかね😅?

コメント

ぶたッ子

私は無印もすっぽり包まれている感あるくらい、上まで上がってましたよ☺️
サイズ感もあるかもしれないです😂

りっちぇる

無印履いてますが、全然浅めじゃないです😳
UNIQLOも持ってますが、確かにUNIQLOの方が胸下くらいまでは覆われますが…

無印もお腹はすっぽりと覆ってくれますよ✨
おっしゃる通りサイズの問題でSを購入されたからかなーと思います💦