※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

保育園行く時荷物をいれて持っていくように写真のもの購入しようかと迷…

保育園行く時荷物をいれて持っていくように
写真のもの購入しようかと迷ってます。

わたしは赤がかわいいけど
息子だし青が無難ですかね??

ちなみに保育園で使うということではなく
あくまでも行き帰りです。
普段ベビーカーにかけてセカンドバッグとして
使うのもいいかなあと考えています。

みなさまなら自分の好きな色か
子供に合わせた色どちらにしますか?

コメント

pompri

主様が手に持っている状態ですよね?
私なら気にせず赤にします😂💕
私のもの!的な感じで笑

tamayang

ファミリアなんて素敵!😍
私なら自分の好きな色でテンションあげます😊

おまま

お子さんが持ち歩くなら青、自分が持つなら赤ですかね😆

mameee♪

男の子でも赤いけると思います✨
また、キーホルダーなどお子さんの好きな物を付けてあげるのはどうですか?

らすかる

ままりさんが持つだけならご自身のお好きなものでいいと思います🤩
お子さんの園で使うものなら別ですが、女性が持つなら赤で問題ないと思います✨

ティム

ちょっと気になったのですが、保育園の行き帰り用のバックとして使われるそうですが、園内にも持って入りますか?園にもよりますが、うちの息子が通っている園は月曜日と金曜日はお昼寝布団も持たないといけないので、片手にお昼寝布団、通園バック、片手に息子で結構体力勝負になります😅

そう言う心配が無ければ、自分好みの色の方がテンション上がりますね☺️