※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROY☆
妊娠・出産

妊娠中で誕生日を迎える初マタが、主人からのプレゼントに悩んでいます。赤ちゃん関係以外で予算も考慮して何か良いものはないか相談しています。

妊娠中にお誕生日を迎えられた方、迎えられる予定の方に質問です(*˘︶˘*).。.:*♡

29wの初マタです⑅◡̈*
来月誕生日を迎えるのですが、主人からプレゼントを何が良いのか尋ねられ、これ‼︎という物がなくて悩んでいます(>_<)

今までもらった物は、

・長財布&折財布
・腕時計
・ネックレス
・ひざ掛け 等

なので、それ以外の物が良いかなと思っております‼︎

赤ちゃん関係のグッズは家計のお財布からの購入になるので、自分に使えるものを〜とのことなのですがなかなか思いつかず…

妊娠してから私が仕事を辞めてしまった為お小遣い制にしてもらったので、予算もそんなに多くはないと思います‼︎

よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ねこまる

赤ちゃん生まれたら何でも子ども中心になりそうなので、今のうち自分の物ほしいなあ、と思っています。
私なら、これから機会の増えそうな、ちょっといいぺたんこ靴ですかね🌟

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます♡
    自分の物が欲しいなぁとは思ってるんですが、なかなか思い付かなくってー(>_<)
    ぺたんこ靴いいですね⑅◡̈*
    候補にします╰(*´︶`*)╯♡

• 8月22日
  • ねこまる

ねこまる

ちなみに、秋お誕生日の私はレペットの3センチくらいのヒールを狙っております🙃
    裏が革でつるつるなのが悩むところなのですが、やっぱりかわいいので……!

• 8月23日
MISO

とくに欲しいものがなかったら旦那さんとお食事とかどうですか?

• ROY☆

ROY☆

食事は行く予定をしてるんですー(>_<)

• 8月22日
ひなひなちゃん

私は、子供が産まれてきたら当分旅行に行けないので、同じ県内に温泉旅行にいきました!
プレゼントはショッピングモールで気に行った服があったので、買ってもらいました!

1日だけなら、私ならオシャレなレストランで食事とか、お気に入りのお店でショッピングとかが良いと思います♡

• ROY☆

ROY☆

旅行いいですよね‼︎
    妊娠中期の時に旅行に行って大出血して救急搬送されてしまって…
    妊娠中の旅行はもう行かないって言われてるんですー(;_;)

食事は行く予定をしているんです(>_<)
    産後用の服もありですよね‼︎
    アウトレットでも連れて行ってもらえるようにおねだりしてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月22日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

そうでしたか。大変でしたね。

素敵なお誕生日になります様に♡

• 8月22日

夫婦共に誕生日が出産までに来るのでお互いのプレゼントとして、2回温泉旅行に行くことにしました(^^)
2人の時間を大事にしたいですね!

• ROY☆

ROY☆

旅行いいですよね‼︎‼︎
    でも、妊娠中期に旅行に行った時に大出血して救急搬送されてしまって…
    妊娠中の旅行も遠出もしないって言われちゃってるんですー(;´Д`A
    2人の思い出作りにどこか出掛けたいですー(>_<)♡

• 8月22日

退会ユーザー

大出血((((;゚Д゚)))))))
    母子ともに無事で良かったです!
    ちなみに原因とか伺っても大丈夫ですか?
    月末に母と北海道行くので少し不安になりました(´・_・`)
    やっぱりしばらく2人の時間なくなるんで、少しでも思い出作りしたいですよね♡

• 8月22日
  • ROY☆

ROY☆

原因はわからないって言われちゃったんです(>_<)
    ディズニー旅行に行っていたのですが、凄く混み合っていたのでぶつかられるのが怖く、車椅子をレンタルしていたので歩いてもいなかったのに、夜中にホテルで大出血でした(*_*)

• 8月23日

退会ユーザー

ディズニーいいですね☆
    そうなんですか(;´Д`A
    大出血はこわいですね‥
    でも無事で良かったです(^^)

物でプレゼントってなると結構悩みますよね‥大好きな旦那さんが選んでくれたものなら何でも嬉しいんですが♪(´ε` )
    お役に立てずすみません(;_;)
    ステキなお誕生日を迎えてくださいね♡

• 8月23日
ポム

私は、ちょっと高級なレストランにお食事に行きましたよ☆
赤ちゃん生まれたら行けないですし、イイ思い出になりました♪

• ROY☆

ROY☆

食事は行く予定をしてるんです(*˘︶˘*).。.:*♡
    2人ともよく食べるので高級レストランは物足りなくてあまり好きではないんですが…笑笑

• 8月22日
MIRO

うちもちょうど夫婦ともに今月誕生日だったので、二人の誕生日の間くらいの時に美味しいご飯食べに行きました(^_^)♡
ゆっくり二人で食事できるのは当分ないだろうなあということで(^^)
物として何かほしいのがなければそういうプレゼントも有りかなと思います♡
素敵な誕生日にしてくださいね(*^_^*)

• ROY☆

ROY☆

食事は行く予定をしてるんです(*˘︶˘*).。.:*♡
    毎年、食事か旅行と物をプレゼントをしてくれているので悩みます〜(>_<)

• 8月22日