※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小さい時は抱っこ癖がついたが、2人目では自分で寝かせたい。母乳の人はどうしているのか、泣いたらどのくらいあやすか悩んでいる。実家での抱っこについても考え中。

泣いたらすぐ抱っこしたり母乳あげてたりしてたから小さい時は抱っこ癖、加えたりしたら落ち着くのかスグ寝てたけど
2人目産まれたら寝る癖をつけてほしー、
母乳の人ってどーしてるのー
一旦泣いたらどのくらいあやしてるんだろう。。
すぐには抱っこしたらいけないって

実家に住む予定だから親とかがすぐ抱っこするんだろうなー抱っこじゃなくてまずは声掛けやあやしてからそれでも泣き止まんかったら抱っこして!と言おうかなー

2人目こそは自分であやす方法学んでセルフで寝てほしー笑

コメント

ノンタン

2人目、里帰り中抱っこ抱っこでしたけど
セルフで寝てくれてます😂
上の子と全く違ってびっくりしてます!
その子の性格によるんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーすごいです!、
    ちなみに完ミですか?

    • 3月9日
  • ノンタン

    ノンタン


    今はもうミルク一回のみですけど
    最初は母乳あげてました!
    性格だと思います😂😂
    母乳だろうがミルクだろうが
    寝る子は寝ると思いました😂😂

    • 3月9日