※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

産み分けで女の子が生まれる条件が偶然そろったから女の子だったのか、次も男の子かな?でも、女の子も欲しい本音。五体満足に生まれてくれたらどちらでもいい。

産み分けせずに女の子だった方は
産み分けである条件?が偶然でも出来てたから
女の子だったって事ですか??
私の場合全部男の子の条件だったから
次も男の子かなー??
五体満足に産まれてくれたらどっちでもいい!
でも女の子も欲しいなあ~が本音。

コメント

deleted user

私は2人男の子が続き、しかも
2人目は産み分けしました👦🏻
3人目は予想外の妊娠で
しかも完全に男の子条件しかない
タイミングでしたが女の子でしたよ❤︎

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    ほんとですか?(ฅ'ω'ฅ)
    ちょっと期待しちゃいます😍

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けされたんですか?🤔

    • 3月9日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    私も予想外妊娠だったので
    してないです😣
    調べたら当てはまるのが全部男の子の条件だったので
    女の子は無理なのかなー?と思って😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けなんてあるのか
    どうなのかって感じですよね💗笑
    私は全部本当に男の子の条件
    だったので絶対男の子だと思ってたら
    まさかでした。笑

    • 3月9日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

男の子が生まれる条件揃ってましたが、女の子予定です☺️
産み分けって無いんじゃないかな?と思ってます🤣👏🏻

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    それを聞くと期待しちゃいます🤗
    女の子会いたいです🥰

    • 3月12日
deleted user

残念ながら、日本でできる産み分けはどれもやっても意味がないというか、占いレベルのいい加減なものですよ。気休め程度のものです。

ちゃんとした産み分けは、体外授精か顕微授精をしてできた受精卵の細胞を一部採取して、性別を調べてから移植する方法しかありません。でもその方法は日本では禁止されててできないです。
なので、海外に輸送してやる方もいるそうですが、数百万円かかります。

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    なんてことですか😱
    ピンクゼリーとか気休めですか?😱
    ほんとに性別は奇跡、運?なんですね🥰

    • 3月12日
なあ

肉ばっかり食べてると女の子で魚ばっかりだと男の子らしいです(笑)
実際友達に聞いてみると100%当たってるのでいまはずっと魚ばっかりたべてます(笑)

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    なんとっ!
    肉食べます😆😆
    …あ、でも今更ですよね🤣💦

    • 3月12日
旦那は宇宙人

私も3人目予想外妊娠で
条件は完全に男の子でした。つわりの感じも😭
でも結果女の子でした!
産み分け条件では無いですが長女が来たきっかけになった仲良しの時
あぁ「今日やったら女の子かもしれないな」って本能では感じました。

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    本能って凄いですね🤗
    私…何も感じなかったので微妙です😭
    条件男の子でも女の子だったって聞くと期待しちゃいます🥰

    • 3月12日