※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
妊娠・出産

腰が痛く、前駆陣痛もあるが、まだお産につながりそうではない状況。同様の経験がある方いますか?

夕方くらいからずーと
腰が痛く(ズッシーン)と感じる痛みで
張りもちょこちょこあるが
すぐ収まります
35週入ってくらいから
ずーと前駆陣痛もあり、昨日から少し
痛みも徐々に強くなってきてるかな…?って感じで

今はとりあえず腰がもげそうというのか
壊れそうなくらい痛く

これはまだまだお産に繋がりそうではなさそうですが

腰が痛くて陣痛に繋がった方いますか?

コメント

deleted user

陣痛ではないですが、腰が痛くなった日の夜中に破水しました💡

  • 0

    0

    本当ですか。

    • 3月9日
のんびりママ

1人目も2人目の腰に痛みきました😂

  • 0

    0

    生理痛みたいな
    重たい感じなんですけどそんな感じでしたか?

    • 3月9日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    重たい感じでした😂それから段々と砕けそうになりましたね😢

    • 3月9日
Ri𓂃 𓈒𓏸

参考になるか分かりませんが、
1人目の時は
お腹が痛いより腰の痛さがありました!!
というかお腹は痛くなくて
腰の痛みが死ぬほど辛かったです。
なので可能性はゼロではないかと、、、、🤔🤔

  • 0

    0

    今、便ではないんですが
    腰の痛みと共におしりから
    何か出てきそうな違和感?があります。

    • 3月9日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    え、それ大丈夫ですか!?
    お産の時の💩出そう!って感じじゃないです??

    • 3月9日
  • 0

    0

    そんな感じに近いです

    • 3月9日