※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夜泣きが続いて8ヶ月、仕事復帰で朝出勤がつらい。他のママは寝てくれる子ばかりで、励ましの言葉が欲しいです。

夜泣きが8ヶ月前に誕生してからずっと続いてて
(良くても2時間おきで起きる)
今月から仕事復帰😭😭
夜泣きからの朝出勤は本当に辛い😭😭
周りのママ達は夜寝たら朝まで寝てくれるって人ばかり。
なんだうちの子だけ😭😭😭???
離乳食もしっかり食べてるのに‥
母乳も寝る前にたっぷりあげてるのに‥

いつかは終わると言われ続けてもぉ8ヶ月
そろそろ寝てくれよ〜息子よ〜😭😭笑笑

誰でもいいので
励ましの言葉ください。笑笑

コメント

みゆき

うちの子も2.3時間で起きます!
朝まで寝る子の話を聞くと、何が違うのかと不思議ですよねー笑
けど一生じゃないと思って頑張りましょー♡

なな🔰

ほんとにほんとにお疲れさまです!
睡眠が取れないと体力的にも精神的にもツライですよね💦
ご褒美とか、できる限り自分を甘やかしながらなんとか乗りきってください😭

🎖🎖

明日で4ヶ月なのでなんの励ましにもならないかもですが、周りの子が沢山寝る子ばかりで悲しい気持ちになるのものすごく共感です😭😭
うちも2-3時間で起きることしょっちゅうなのに、周りはもうすでに朝までぐっすり、なんて子ばっかり。
本当に何がどう違うのか教えて欲しいですよねー(笑)😅🤣

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
私の子も7ヶ月入ってから2.3時間で起きるようになりました😭😭泣くたび授乳してますか?癖になったのかなーと最近思って夜間断乳?してみようか考え中です。

うちも一歳2ヶ月まで夜泣きでした😂
これやったら夜泣きしなくなるよ!って事はやり尽くしました😅
復職ってことは、保育園へ行くんですよね??うちの子は保育園へ行き始めてから、日中体力を使うようになったのか夜泣きがぱったりなくなりましたよ!!😄✨
手を抜けるところは抜いて、無理しないでください‼️

ママ

うちは、寝つきも悪く20時とかにベッドに行っても寝るのは22時とかで、寝ても夜間に必ず一度起きます。

ひまりママ

大変ですよね🤧うちはまとまって今のところ寝てくれているので、助かってますが、もう少ししたら夜泣きが始まる子がいると言われたので、またあの2・3時間の生活が始まるのかと思うと憂鬱になります🤧なにも励ましにはないってないですが、お互い頑張りましょう✨

うちの子も寝ないでーす😇
おっぱいあげて寝かせる感じです。
夜中でもごくごく飲んでるし…いつになったら続けて寝てくれるんだーと思ったけど、質問者さんのように一歳に近くなっても起きる子もいるんですね😭

わたしも仕事したいので不安です💦なるべく時短とかにしてあまり仕事の負担が重くならないようにしたいですよね…