※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊娠・出産

7週2日の妊婦です。食べ悪阻から吐き悪阻に変わり、何も食べられない状態です。吐き悪阻の方で食べられるものが知りたいです。

7w2dの妊婦です。4wを過ぎた頃からすごくお腹がすくようになり常に食べていないと気分が悪くなる状態が続き食べ悪阻だと思っていました。しかし7wに入った瞬間、なにも食べられないくらい気持ちが悪くなりました。悪阻で食べ悪阻だと思っていたら吐き悪阻に変わったっていう方いらっしゃいますか?(´・_・`)
吐き悪阻の方で何なら食べれたよっていうものがあれば教えてください😫💭

コメント

tomo

おはようございます♡︎(°´ ˘ `°)/
私正にそれです!
食べ悪阻から吐き悪阻に
いきなり変わりました(>_<)
私はキシリトールガムずっと
噛んでました笑。
うどんは唯一食べれましたよ☺︎︎
辛いですが頑張って乗り越えましょ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

あおまま

おはようございます!
同じ週数です!
私は今逆パターンです!
4w過ぎた辺りから気持ち悪くてなにも食べれませんでした。でも一昨日ぐらいから凄くお腹空いて食べれるようになってきました

吐きづわりの時期はまったく食べなかったり、あとはそうめんやお新香とかさっぱりした物を少しなら食べれたので食べれる分だけ食べてました!
吐きづわり辛いですよね(>_<)..

なぁなん77

私は、空腹でも食べても常に気持ち悪くて、急に10wくらいで吐くようになりました。数回くらいで軽かったんですが💧
トマトや、バニラアイスとかヨーグルトなんかは食べやすかったです。
吐き悪阻はお辛いですよね。
とりあえず今の時期は水分しっかりとって、栄養は気にしなくても大丈夫なので口にできるもの少しでもで大丈夫ですよ~。私は12wからつわり落ち着いてきたので、早めに落ち着いてくるといいですね(;^_^A

ももも

私も吐くほどでは無かったですが、同じ流れでした💦

私は梨、桃、うどん、そうめん、ヨーグルト、牛乳、果汁100%ジュース辺りが飽きずに口にしやすかったです!
途中で飽きたのはスイカ、メロン、麦茶、カルピスです。笑

今日食べられた物が明日は受け付けない…ということもあるので、買いだめはしすぎずにその日の口に会うものを少しずつ試してみて下さい😌💡

じゅん

おはようございます👋😆✨
初めまして🐤

今日食べれたのが明日食べられない👋😞🍴食べようと思った開封しても、いざ……食べられない👋😢🍴
食べてもリバース😵💦

ワガママな悪阻なんですが😅

私は蒟蒻畑が主食となっております🎵
カリカリ梅とかも食べてました❗
冷たい梅茶漬けも食べやすかったです😄✨🎶

それでも受け付けない時は、無理して食べる事をやめて、夜中であっても食べれる時に食べる🍴ってやってました🎵