※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

◯名付けについていいねで教えてください(・ω・)長女は平仮名ですずです!…

◯名付けについて

いいねで教えてください(・ω・)


長女は平仮名ですずです!
私の考えてた名前を付けたので次女は旦那がつけたい名前をつける事になっています!

2つ出してきてどちらも私好みじゃないんですが(笑)姉妹であまり違いすぎない雰囲気がいいかなーと思っていて決められず
参考までに皆さんの意見を聞けたらなと思います!

字画や運勢?などは全く気にしてません◯

コメント

はじめてのママリ

◯あずさ

旦那が1人目の時につけたかった名前。
子供ができたらこの名前にしたかった。

はじめてのママリ

◯めい

女の子っぽくて可愛い。
5月産まれだから。←笑
すず、めい、の響きがいい。