※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

4月5日に帝王切開予定です。いま入院バッグの準備中ですが、パジャマは長袖と半袖どっちがいいと思いますか?😹

4月5日に帝王切開予定です。
いま入院バッグの準備中ですが、パジャマは長袖と半袖どっちがいいと思いますか?😹

コメント

あづ

半袖でパーカーを持参してはどうですか?
長袖で暑い時はどうしようもないけど、半袖で寒い時は1枚羽織れば問題ないと思うので😌

ポテトサラダ

去年の4月2日に出産しました!

私は薄い長袖を持って行きました☺️

はじめてのママリ🔰

長袖持参します!4月後半に1人目産みましたが、夜や朝は少しひやっとしました🥺

mmm

4月予定日ですが半袖パジャマにしてパーカー持って行く予定です(。・ᴗ・。)!

あっちゃん

一昨年の4月5日に緊急帝王切開で出産しました😌
帝王切開だと、着替えもなかなかできないので前開きのパジャマにしてくださいと病院で言われて、部屋が暑いか寒いかわからなかったので前開きの薄い生地のパジャマを着てました!
結果的に、薄い生地の長袖で良かったです😊

K.A.A.T

娘が去年4月2日に予定帝王切開で生まれ長袖のパジャマ持っていきましたが病院内は暑くてTシャツでいました🙋‍♀️
パーカーとTシャツでいいかなって思いました🙋‍♀️

まもまも

私3月31日予定日ですが長袖ですー!

はじめてのママリ🔰

去年の1月に出産しましたが
バリバリポリエステル100の半袖着てました🤣笑

半袖の人割といました😳

病院内は暖房がいい感じに聞いていたのでちょうど良かったです✨

ただたまに肌寒い時があってその時はカーディガンなど羽織ってました😳