※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたん
雑談・つぶやき

紐パンの紐が切れた…(笑)妊婦用のパンツ履かなかったからかな…?でも、出…

紐パンの紐が切れた…(笑)妊婦用のパンツ履かなかったからかな…?でも、出産まであと2ヶ月切ったしな…このまま普通のパンツじゃだめかな?(笑)(笑)

コメント

麦ちょこ

紐パンではないですが…(笑)
私は最後まで普通のパンツでしたよー( ̄▽ ̄)笑

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    本当ですか!なんか、普通の履けちゃうからいっかなとか思っちゃって(笑)

• 8月22日
チキンカツ

これからまだお腹大きくなりますよ!マタニティパンツ西松屋で数百円で売ってるので買ったほうがいいと思います!
締め付けもないしゆったりしててめっちゃ楽ですよ❤オススメです!

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    2人目だからお腹の出も大きめなんですが、普通の履けるからいっかなと思ってたんですが、無理そうですよね(笑)安いの買おうかな。♡

• 8月22日
ぷにまな

妊婦でひもぱんなんてすごすぎます!!私は早々に妊婦用パンツでした

• えいたん

えいたん

1人目の時は結構早めに妊婦用パンツ履いてたんですが、2人目ともなると、まいっかってなってしまってて(笑)紐が切れて、やっぱ無理か。と思いました(笑)

• 8月22日