※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

スタジオアリスのオリジナルデザインフォトについてです。メルカリを見…

スタジオアリスのオリジナルデザインフォトについてです。

メルカリを見ていると、スタジオアリスのアプリでスマイルを貯めて交換できるオリジナルデザインフォトが3月31日までしか発行できないと書いてある方がいたのですが、交換できなくなるのでしょうか?

半額クーポンも無くなってしまったし、どんどんお得なものがなくなるようで悲しいです。

デザインフォトについてご存知の方いらっしゃったら教えていただけたらありがたいです!

コメント

チッチ

発行期限などは書いてなかったですよ😅

他の商品は撮影した時のキャンペーンは
変更になるみたいですが…。(HPに記載あり)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!それなら少し安心です♡

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

半額券との併用ができなくなるという噂は聞いたことあります
デザインフォト廃止しないでほしいですね

• 梅ちゃん

梅ちゃん

併用ができなくなるというだけですかね?それならいいのだけれど、、、

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

半額券との併用が出来なくなります。4月19日までは併用出来ますが、それ以降は撮影1回につきクーポンは1枚までしか使えなくなります。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!したらもしかして、株主優待とデザインフォトの併用も不可能になりますかね?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てのクーポンで1枚までしか使えなくなります。

• 3月11日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ショックー!教えていただきありがとうございます^ - ^
    4月19日までは大丈夫なんですね!

娘の誕生日と息子の初節句、早めに撮影しよーっと。

• 3月11日
  • チョコ

チョコ

横からコメント失礼します。
    株主優待券についてはデザインフォトとの併用可能らしいです!
    私も気になりスタジオアリスのお問い合わせセンターにメールで聞くと株主優待券はポケットアリスのクーポン併用は可能とのことでした。

どんどん改悪されてる気がして嫌ですよね😱

• 3月17日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

え!そうなんですね!それはありがたい!

ウェブ予約のフォトマグネットはどうなるかわかりますか?

• 3月17日
  • チョコ

チョコ

スタジオアリスの定員さんも分からない場合が結構あり使用できませんと言われる場合あるので事前に店舗に確認して行った方が良いと思います。その際使えないと言われたらスタジオアリスのお客様センターに問い合わせたら使えるとのことだった旨を伝えたら大丈夫だと思います!

ウェブ予約のフォトマグネットは今まで通り5日前までの予約なら併用可能のようです!
    それも確認しました😊🙌

• 3月17日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!

店員さんの勘違いってよくあるみたいですよね!センターにメールで問い合わせできるんですね!

併用可能なのを聞いて安心しました!

• 3月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスの問い合わせセンターのメールってどのくらいで返信来ましたか?生後5ヶ月まで使える撮影優待券とデザインフォトのクーポンが併用できるか、問い合わせたのですが、10日くらい経っても連絡がなくって、、、。

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

アプリ内の問い合わせセンターからしたら翌日には返信されました。

私も生後5ヶ月の撮影優待券の件気になったので聞きましたが4月20日以降はデザインフォトとの併用不可とのことでした、、。

私も初節句の撮影行くので撮影優待券の方を利用し増えデジに変更して3ポーズを選択しそこから優待券の値引き分14000円くらいをしてもらい5000円程度で済まそうとしてます。
    デザインフォトは諦めようかと思ってます。一応定員さんには聞いてみますが😂笑

• 4月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

翌日!私の忘れられてるのですかね?笑。

撮影優待券だとデザインフォトNGでマグネットシートはどうかわかりますか?

色々聞いてしまい、すいません!もし差し支えなければ、返信のメールのスクショなんてもらえたらありがたいです(^^)

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

アプリ内からしましたか?なぜそんなに遅いのか不思議ですね💦💦

マグネットシートは併用可能だと返信文にありました!

スクショしようとしましたが個人名やアドレスが写り込んでしまうのでここに載せることが出来ません💦

とりあえず、デザインフォトについて、
    生後5ヶ月までの優待券は併用不可

株主優待券は併用可

マグネットシートは5日前までのweb予約で併用可

ベビーシャワーとBBブックは併用不可

となってます!
    私の聞いた内容はこのくらいです💦他に不明点有ればコールセンター?などもあると思うので聞いてみて下さい✨

• 4月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スクショ、了解です!お手数おかけしました!

マグネットシートは他の特典と併用可能なんですね!ありがたい♡初節句は撮影優待券を使いたいので、デザインフォト諦めるか、4月19日までに撮影するかですね!

月齢同じくらいなんですね!私、撮影優待券で100日、初節句、ハーフバースデーまで撮影してもらって、1冊のアルバムに入れようと思ってたんですが、そうすると残り2冊がアルバムだけ残っちゃうなーって思ってたんですが、チョコさんはどんな感じで優待券使ってますか?

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

申し訳ないです!

ほんとですね😊✨
    私は上の子に合わせてお宮参り、100日、初節句を撮影して増えデジというアルバムを別に購入しているのでそれにまとめていってます。
    その優待券についてくる茶色のアルバムを無しにしてもらって総合計から優待券の値引き分14000円程度を引いて貰えばだいぶ安くなりますよ!
    店員さんによってオーダーの打ち方が違って前回行った時そうしてくれてめちゃ安く抑えれました!次回行った時もアルバム不要の旨伝えてその分値引きしてもらおうと思ってます✨
    これは店舗や定員さんによると思いますが、、

• 4月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!とってもいいこと聞きました!うちは各行事で1枚ずつって思ってたので、総計から14000円引いてもらえるならお姉ちゃんの誕生日と一緒に撮影するのもありかなぁ。アルバムの代金をお姉ちゃんの1枚に回せますよね!

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

私も今まで茶色のアルバム有りで頼んでましたが前回の時不要なら総合計から優待券の分マイナスしますよ!といわれ格安で済ますことができました。
    スタジオアリスは結構定員さんによって違うので一応事前に確認して頂けれたらと思います!

• 4月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

本当にありがとうございます!すごくありがたいです!あとで問い合わせしてみます!

また聞くことあるかもしれませんがよろしくお願いします(^^)

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

スタジオアリスも普通に撮影したら高すぎて毎回お会計時にびっくりしますが優待券などを使えばアルバム追加しても安く抑えれるのでいつもめちゃ考えて行ってます😂

お得にお子様の可愛い写真残していってくださいね🥰

• 4月3日