※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中期中絶後の生理について教えてください。妊娠21週で、赤ちゃんに異常…

中期中絶後の生理について教えてください。
妊娠21週で、赤ちゃんに異常が見つかり、生まれても生きられないとのことで泣く泣く人工中絶を行いました。
1/12に分娩し、3週間ほど悪露が続き、2/18頃に出血のようなものがありました。
生理かなと思ったのですが、なかなか鮮血にならずにずっと茶色い出血(トイレットペーパーにつくのは赤茶色のような感じ)でした。
2週間経った3/2に、まだ出ていたので心配になってお医者さんに行きましたが、エコーも見てもらい問題はなく、中絶後の1回目の生理は通常通りには来ないと言われました。
3/6頃に終わりそうかな?という感じだったのですが(ナプキンにつくかつかないか)、だんだんまた多くなってきました。
お医者さんは性行為しても問題ないとおっしゃっていたので、していたのですが、性行為が関係あるのでしょうか。
どなたか経験のある方、ご意見いただけると幸いです。

コメント