※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(22)
子育て・グッズ

赤ちゃんとお風呂で悩んでいます。旦那が遅いので、お風呂で体を拭くとき赤ちゃんをどこに置いていいかわかりません。何かいい方法はありますか?

今日で生まれて1ヶ月たちました。
沐浴も終わりなんですが、旦那の帰りがいつも遅くて早くても
20時前とかです。
1人で赤ちゃんと湯船に浸かってお風呂入ろうと思うのですが、
お風呂出る時に自分が体拭いている時どこに赤ちゃん置いて待っててもらおうと悩んでいます。お風呂場は狭くて待っててもらう場所もないし上の子もいるので大変です。
何かいい方法ないですか😭
旦那が帰ってきてからでは遅すぎますもんね…

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

未だに下の子ベビーバスで先にお風呂入れちゃってます😅旦那が帰ってくるのが21時すぎなので、上の子とお風呂入ったりとバタバタ大変なので😅さすがにそろそろベビーバス卒業しようかと思ってますが💧笑

はじめてのママリ🔰

私はお風呂の蓋
の上に置いてます🥺!

はじめてのママリ🔰

下の子ベビーバスで先に入れちゃえばよくないですか?🤔

むら

怖かったので首がくたんくたんの内は沐浴にしていました😊

一緒にお風呂に入るようになってからは、脱衣所にバウンサーをベッドのようにして置いて待機してもらってます!