※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

あごやほっぺの肌荒れが治らず、クリームを塗っても改善されない状況。小児科に行く前に何を塗ればいいか相談したい。現在はママ&キッズのオリゴミルクを使用中。

あごやほっぺがだいぶ前からずっとこんなんで治る気配無いです、、、
クリームは1日3回くらい塗ってるんですけど一向に治らず。これで小児科行くのもな〜と思い、ここで質問なんですが、何を塗れば1番いいですかね?
ちなみに今はママ&キッズのオリゴミルクを使ってます!

コメント

ままり

クリームはなに塗ってますか?
皮膚科で処方される保湿剤とステロイドできれいに治ると思いますよ🙆🏻‍♀️

tc

ワセリンなど塗るとよいかとおもいます
小児科に行って保湿剤もらうとすぐ治りますよ

みぃー

小児科で処方される薬を塗るのがよいと思いますよ。
市販のものよりよく効きますよ。

ままり

大分皮膚も保湿してても乾燥してると思います!
よだれでもかぶれてると思うのでうすくワセリン塗ってあげてもいいかと思います🙂

かぶれてるかもしれないので皮膚科に私なら行きますね❤️

はじめてのママリ

小児科で処方された塗り薬塗ったらすぐ治りましたよ😊

ままりちゃん

みなさんありがとうございます!小児科に行ってみようと思います🥰

ちゃんちゃ

2人目が同じ頃よだれかぶれ酷く市販のワセリン塗ったら治りましたよ!
病院行くのがな〜って感じなら市販のもの使ってみるのもありだと思いますよ😊👍