※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー🔰
妊娠・出産

クロミッド服用後、2つの卵胞が確認されたが、排卵は1つか2つか不明。高温期17日目で診察予約。2つ以上の排卵体験談を教えてください。

クロミッドの双子の可能性について質問です。
今回、クロミッド1錠×5日服用で左右に1つずつ22mmの卵胞が確認できたのでhcgで排卵させました。
排卵痛が結構あったのでおそらく2つ排卵されたと思います。
今日で高温期17日目でようやくドゥーテストが終了線と同じ濃さになったので5w5dの来週の木曜日に診察予約しました。
クロミッドで2つ排卵で双子だった。
または、2つ排卵したけど1人だったなど
2つ以上の排卵での体験談を教えてください。

コメント

ねこ

クロミッドより弱いらしい、セキソビットを飲んでいました。双子ちゃんでした💖
二卵性なのでふたつ排卵したようです☺️

• ミニー🔰

ミニー🔰

2つとも妊娠、出産されたんですねぇ☺️
    双子育児はどうですか?

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私はクロミッド+hcgで2つ排卵しましたが、着床したのは1つだけでした😊

• ミニー🔰

ミニー🔰

クロミッドの多胎率5%くらいってことは、やはり2つ排卵のでも着床が1つの場合が多いってことなんですかね😅
    二人でも1人でも、どちらでも歓迎なんですが、二人なら色々と今から心構えしておかないとと思いまして…笑

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は、クロミッドとhcgで、排卵2つでしたが、着床したのは1つだけでした。
ただ、双子の可能性があるけど大丈夫なのか医師に確認はされました。

• ミニー🔰

ミニー🔰

先生からは大きさ同じで成熟卵だから2つ排卵されるよーと軽く言われて終わりでした🤣
    着床1つだったんですね!
    早くに言ってあとから双子でしたーとかだとびっくりなので、5w5dなら1つか2つはっきりするかな?って思い予約してみました。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と双子なら倍嬉しいねって話していましたが、そうはいかなかったです!
    ちょっと早い気もしますが、どうだったかわかると良いですね^_^

• 3月9日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

期待やどっちだろ?と言うドキドキありますよね!
    でもそう簡単に2つ排卵したからって2つとも着床して出産まで至る訳ではないですもんね🤔
    まずはちゃんと成長した胎嚢確認できるのか、それが1つか2つなのか色々ドキドキしながらあと9日ソワソワしようと思います!笑

• 3月9日
SayA

2人目の時クロミッドで3つ排卵しましたが
1人でした(о´∀`о)
双子ちゃんでもよかったのになぁ(笑)

• ミニー🔰

ミニー🔰

おぉー😲
    3つ排卵でも1人だったんですね!
    そんなこともあるんですかぁ🙄
    妊娠ってやっぱり奇跡なんですね😊
    私はどっちなんだろな?

• 3月9日