※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

16wの健診で性別見てもらったら、女の子か男の子か分からないと言われました。女の子は盛り上がっていることもあるので、性別はまだはっきりしないそうです。

16wの健診で性別見てもらったら、ちょこんとはあるけど盛り上がってる女の子もいるから、本当になんとも言えないな〜って言われたのですが、そんなけ見えてたら男の子ならもうわかりますかね?(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お股開いてたら16週にもなれば男の子は分かりやすいです🤔けどたしかに女の子でも今の時期は男の子に見えたりします🤔

• r

r

女の子なのかな〜😮😮
    周りから今回は男の子っぽいとよく言われるので、勝手に男の子の気でいました😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしからは女の子絶対産まれないと言われていたのに女の子だから、周りのカンはあまりあてにならないと思います🤣

• 3月9日
ぽち

お腹の子は13wで男の子ぽいのついてる、15wで男の子確定でした!
娘は13wで突起あるけど女の子ぽい、15wでまだ突起あるけど女の子の性器だから女の子確定となりました!

なんとも言えないならなんとも言えないですね😭
確かに女子でもちょこんとあってもおかしくない時期だし、、、

• r

r

1人目の時はちょこんとなかったので男の子か!?と思いきや、なんとも言えないと言われ、、
    元気ならどちらでもいいんですけどねっ♬︎♡

• 3月9日

2人目の子は15週で女の子 確定もらってるので(私がエコー見ててもあ、女の子だって分かりました)
男の子の可能性あるかもですね😌💗

• r

r

15wで女の子確定はやいですね😳
    楽しみです💓

• 3月9日

退会ユーザー

きれいに三本線がみえました😍🌸

• 3月9日