※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦🏻「今日も雨降りそうかな~…🤔💭」👩「今日は曇りだから雨は降らないよ⛅️…

👦🏻「今日も雨降りそうかな~…🤔💭」

👩「今日は曇りだから雨は降らないよ⛅️」

👦🏻「でも降るかもしれないから長靴にしようかな~」

👩「もし晴れてお外遊びの時はスニーカー👟の方が良いんじゃない?」

👦🏻「うーーん…🤔💬」

👩「Siriに聞いてみる?」

👦🏻「うん😍 Hey Siri今日の天気は?」

Siri「現在曇っていて、気温は7℃です。本日雨は降らない予報です。」

👦🏻「Siri ありがとう!」「普通の靴👟にする👍🏻💓」

…私よりSiriを信用する👦🏻↼
何か色々とSiriに負けた気分😱笑

コメント

みみ😸

🤣🤣🤣
朝からほわほわした🤤💗
アレクサー💃💃

あ、おはも🙋🙋♡♡

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー😁

    朝からSiriに負けました🧟‍♀️🌀🌀↼
    今日も1日頑張ろ~~~🤧🤧🤧

    • 3月9日