※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

完母なのですが1人目の時は胸が張って痛くなることが多く桶谷でケアして…

完母なのですが1人目の時は胸が張って痛くなることが多く桶谷でケアしてもらってました。2人目は痛くなることがそんなになく順調に来たのですが、今日はやけに張ってる感じするなと思っていて、原因なんだろと考えたらここ2日白米をしっかり食べていた事かなと思いました。  今までちゃんと出ていたと思っていたけど少なかったのかもしれません💧

2人目妊娠糖尿病で引っかかって以来白米減らしてたのですが3食食べたら一気に量が増えた感じがしました。

もう1歳過ぎて気づくなんて💦もし母乳少ないなと思ってる方いたら白米増やしてみると良いかもです。
自分の感覚でしか書いてないので根拠はないのですが💦

コメント

毎日一生懸命

お餅食べると良いって言いますよね😊
私は、お餅を良く食べてたので、おっぱいの出は良かったです😌💓
出過ぎて、よく赤ちゃんがむせてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お餅もめちゃ米ですもんね✨

すみません質問なのですが、断乳されましたか?うち2人目いつしようか迷っています。

• 3月9日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

うち、まだ寝る時だけ飲みながら寝てます😅
    断乳じゃなくて卒乳が良いなぁと思って、おっぱいそろそろバイバイしよって言ってるんですが、まだ飲みたいみたいで。
    でも、2歳くらいを目処に考えてます😊
    おっぱい飲ませるのも、この子が最後だから飲んでる姿も見てたいなって気持ちも無くはなくて(笑)

• 3月9日