※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊娠4w4dですがイライラすることはありますか?

妊娠4w4dですがイライラすることはありますか?

コメント

ママリ🧸

妊娠おめでとうございます❤️

ホルモンバランスが乱れる為、イライラにつながる事があると思いますよ😅
ストレスは赤ちゃんにも良くない為、極力リラックスしてお過ごしくださいね☺️

• 😀

😀

ありがとうございます。まだ、病院行ってませんが胎嚢が見えるか心配です。妊娠は不安が耐えませんね。

• 3月9日
  • ママリ🧸

ママリ🧸

わかります。
    取り敢えず胎嚢みえて心拍確認できるまで、その後は安定期まで、段階踏んで不安乗り越えるしかないですもんね😢
    無事に赤ちゃんが育ってるよう信じましょう🥺💕

• 3月9日
キティ

妊娠おめでとうございます。妊娠初期だとつわりもあるかと思います。

• 😀

😀

ありがとうございます。まだ病院行ってませんが胎嚢が見えるか心配です。明日行きますが今日も眠れずそわそわしてます。悪阻はあっても軽い物で済むよう願ってます(笑)

• 3月9日
  • キティ

キティ

赤ちゃん来てくれた事で体に変化を起こしているかと思います。

• 3月9日
  • 😀

😀

一人目の時なんの不調も無かったんですか二人目も何もなければと願ってます。

• 3月9日
  • キティ

キティ

赤ちゃんの性格と血液型が違うかもしれないって聞いたことあります。

• 3月9日
  • 😀

😀

えっ。そうなんですか😃
    初めて聞きました。私がoで旦那がBなので息子はBって事ですかね。正確も真逆って事ですかね?

• 3月9日
  • キティ

キティ

それもあるかもしれないですね。どんな子が産まれてくるかそわそわしますね。

• 3月9日
  • 😀

😀

そうですね。赤ちゃんが元気でいてくれたらいいなと思ってます。

• 3月9日