※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

母乳の時に乳首を見つけると、口を開けて頭突きのような仕草をする赤ちゃんについて、同じ経験をした方がいるか不安に感じています。眠さや疲れが原因か心配です。

母乳の時などによく見られるんですが
おっぱいの匂い・乳首をみつけたら
口を開けて頭突き?みたいなのをよくやってくるんですが
同じくやられてた方とかいますか??

乳首を見つけると口開けて何回か頭突きみたいな感じです。
毎回それをやるのであまり心配してなかったんですが
眠いからなのか?疲れてるのか?
すごい考えてしまい不安になってます🙄💦

コメント

kwk

なんか懐かしい気がする!と思って質問拝見しました!
うちもやってたと思います(笑)可愛いな〜😂❤️って笑ってた気がします!
ただ暇なのか、おっぱい好きなのかそんな風に捉えてました!

  • mamari

    mamari

    ほんとですかあ♡
    これも今だけなんですかね〜
    楽しみます✊🏻

    • 3月10日
ママリ

同じ月齢ですね✨
うちの子もやってます!笑
勢いよくおっぱいに突っ込んでバインバインって弾んでます笑
乳首頑張って探してるのかな〜とあんまり気にせず乳首に誘導してあげてます!

  • mamari

    mamari

    おんなじ月齢ママさん♡
    とても心強い😂
    ほんとに!そんな感じです!
    えっ頭痛くない?大丈夫?ってなるくらいやってきます😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

やってましたよ〜!拳見つけた時も同じ反応してませんでしたか??

ハンドリーガードいつからやるか覚えてないのでまだやったらすみません🙇‍♂️

  • mamari

    mamari

    ハンドリーガード最近やりはじめました♡見つけてはちゅぱちゅぱしてます🤣

    確かによく見たらやってる日もあるかもです!♡
    あまり気にしないようにします😂
    ありがとうございます!

    • 3月10日