※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いたら、収納の扉が14mmの厚みで開かなくなりました。マットを切るか、扉を外すか悩んでいます。

ジョイントマット敷いて、扉が厚みで開かなくなった!という方おられませんか?😂

欲しいマットの厚みが14mm…収納の扉が開かなくなること気付きました💦
扉のとこだけマットを切るか(和室なのでそこだけ畳がみえる…)扉をいっそはずしちゃうか…

コメント

ママリ

私なら、綺麗に敷いていたいのと、子供の安全考えて…
そんなに頻繁に開け閉めする扉で無ければ、普段は敷いて開ける時だけジョイントマット剥がします😂
でも、頻繁に開け閉めするなら扉のとこは諦めてカットします🥲

ちゃづこ

うちは賃貸でリビングが狭く、全面にジョイントマットひいていますが、リビングのドアが開かなくなります🤣🤣
さすがに困るので、ドアの周囲だけジョイントマット外してます😂

ドキンちゃん♪♪

うちも厚手のマット敷いたら観音開きの扉が開かなくなって、端っこだけカッターで斜めに削ったら開くようになりました!