※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

セックスが痛い原因と解決策について相談したいです。

4wに妊娠がわかってから約1ヶ月セックスはやめていました。
ですが7wと8wにゴム付きでゆっくりしてみたのですが
全くきもちよくなく、痛くて痛くて途中でやめてもらいました。
ずっとゴムをつけてセックスしていなかったのでゴムが痛いのかな?って思ったんですけど、ローションつけても痛くて。
子宮の形がなんか変わってるのか、なんなのかわかりませんが
途中でやめてパートナーと喧嘩になるのがほんとに嫌です。
1ヶ月やってなくてこんなに痛いならもう一生できんやん!とか子供みたいなこといってキレてきます。
うんざりです。
だから私も多少性欲溜まりますしけんかもしたくないのでセックスしたいのですが
痛い原因と解決策教えて頂けないでしょうか。

コメント

ひなママ

妊娠中は濡れにくく、
膣が緊張状態で固くなってるんですよね💦

私も濡れにくく、前より中が、ほぐれてない?感じがして、気持ちよさが無くなりました😢

こればっかりは妊娠した以上仕方ないと思います( ´•ω•`)

ゆっくり時間をかけて前戯をして、
緊張を解くしかないと思います!

ですが、前戯が長くなればお腹が張って痛くなったりするので、その際はお止めになるしかないかと…

ぽん

私は妊娠がわかってからは、最後までしていません。
気持ち良くなるとお腹が張ってしまうのと、挿入がかなり痛くて…。
しっかり前戯をして充分濡らして挿入するとしばらく大丈夫なのですが、ゴムが本当に痛いです。
旦那には申し訳ないですが、口や手で我慢して貰ってます…。
その分お互いにボディタッチをたくさんしているので、満たされた気持ちにはなりますよ!
妊娠中は無理にセックスしない方が赤ちゃんの為だと思うので、パートナーの方にも理解してもらえるよう話してみるしかないですね…。
ちなみに私の産院はセックス禁止!と指導する所なので、なぜダメなのか理由をネットで調べて旦那に読んでもらいました。

ローションつけてみたらどうですか?あたしはそれでしてましたよ!(^o^)

エッチしたからといって流産とかあまりないと思うので、あまり気にせずすると痛みとかは無くなると思いますよ☆

おうちゃんmama

旦那いわく妊娠してから今まで以上に締まってて俺も痛いといわれました😭
指などで充分時間かけてほぐしローションつけたら大丈夫でした!
多少痛いのは我慢で。