※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がママ好きと言いまくり、愛情不足か不安。妊娠中で悪阻があったため、関係しているのか心配。

ここ2ヶ月くらい、2歳の息子が1日に何度も何度も
「ママ好き!ママ好きなの〜!」と言いまくります。

嬉しいのですが、もしかして愛情不足なのかな?と不安になってきました。😢

私が現在妊娠中で、今はだいぶマシになりましたが
悪阻がひどくて、ほとんど構えない時期が
2ヶ月ほどありました。

やはりそれと関係しているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

少しは関係あると思います☺️愛情不足とまではいかなくても寂しさの現れかな〜と感じます☺️

私もイライラしてる時は上の子が「ママだいすき いつもだいすき」って頻繁にお手紙書いてくれます🥲

きぃー

4歳の今でも息子言ってくれます♡
今だけですし、ネガティブにとらえず、ママも大好きー♡てギューってしてあげればいいと思います♡

りんごママ

うちも全く同じ状況です😭
1日に何度も「いっちばんだーいすき!」と言いまくり、絡まるように抱きつきます!

同じく妊娠中でつわりが未だに終わらず、妊娠前ほど公園や買い物などのお出かけもできてないのでさみしい思いさせちゃってるのかなぁと悩んでしました💦