※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
子育て・グッズ

akoakoのスリングをお使いの方、生後1カ月の赤ちゃんについての感想を教えてください。

akoakoのスリングをお使いの方♡
使い心地や赤ちゃんの様子を教えて下さい( ^ω^ )

ちなみにうちは生後1カ月なんですが、その頃に使ってた方がいらっしゃれば感想お願いいたします!♡

コメント

3ヶ月くらいで購入しまして、サイズ大きすぎたようで返品出来ないので手縫いしましたが、今度は小さくなりすぎて…もうめんどくさいので押入れにあり使ってませんw

そうならないように、サイズの合ったものをオススメします!又は調節できる他のスリングがいいですよ!

♡haru♡

この間購入しました!
何度か使ってみたのですが、慣れるまではちょっと大変かもです。
赤ちゃんの首とか足の位置がこれでいいのかって感じで少し苦しそうで、難しくてまだあまり使えてません。
やっぱり首がすわらないと怖いですね。
それに何より今の時期はスリングにいれると赤ちゃんが汗かいて可哀想になっちゃいます。
しじらの生地で通気性が良いって書いてありますが、やはりこの暑さで赤ちゃんはとても汗っかきなので部屋の中で使っていても体全体がホカホカになっちゃいます。
涼しくなって首がすわったら活躍してくれそうです!
折りたためばバッグにも入るし、長時間はキツイですが近所に買い物などには良いと思います。