※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊活

フライングで使われている妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から使用されるものですか?どうでしょうか?🥺 ソワソワ期でフライングしたくなりました😭

みなさんがフライングで使われている妊娠検査薬を見るとドゥーテストというものが多いように感じますが、早期検査薬ではなく生理予定日1週間後からと書かれているものを使用されているのでしょうか?🥺

ソワソワ期で見ているとフライングしたくなってしまいました😭

コメント

姉妹ママ

フライングでドゥーテスト使いました!生理予定日1週間後用のものでも、私の場合は生理予定日当日にくっきり線出ました😍
ドキドキしますね!陽性出ますように✨

  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね🥺
    予定日当日に出たんですね‼︎♡

    すごくドキドキしてしまうので
    ドゥーテスト買ってみようと思います☺️✨

    • 3月8日
𓆉‎

私もソワソワ期でフライングしたい症候群に襲われてます😂笑
ドゥーテストは、感度いいし、見やすいので私もフライングする時使ってます😁

  • すまいる

    すまいる


    一緒ですね🥺
    今高温期9日目なのでまだ少し
    早いですよね😭

    やっぱり感度とか違うんですね‼︎
    ありがとうございます☺️❤️

    • 3月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    私は高温期12日目です💦
    9日目だとちょっと早いかもです😂

    • 3月8日
  • すまいる

    すまいる

    もう少し待ってみます☺️✨

    一緒にソワソワ期を
    乗り切りましょう🥺✨

    • 3月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    頑張りましょうね😊

    • 3月8日