※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年前、ギャンブルでの旦那の借金。去年の年末、浮気発覚。そして今回、…

2年前、ギャンブルでの旦那の借金。
去年の年末、浮気発覚。
そして今回、頑張って貯めていた貯金をパチンコに使っていたことが判明。
もう依存症ですよね。
次なにかやったら別れると話しています。誓約書を作りたいんですが、内容などアドバイスありましたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

絶対同じことすると思います.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね、、。

• 3月8日
うさちゃん

既に別れていい案件かと…

幸せになれる気がしないのは私だけかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが現在2人目妊娠中でして、わたしは退職することになり、、。互いの両親にも離婚は待ったがかかりました。再構築決めたんですが、正直疲れています、、。つらいです。

• 3月8日
  • うさちゃん

うさちゃん

えー!!!!

めちゃくちゃストレス溜まって子どもに影響しないかも不安ですね…

このことは義両親は知ってるんですよね?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えました、、我慢してくれと言われました。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存は治らないです。何度でも借金しますよ。パチンコで負けた分はパチンコで取り返そうとするので!今まで何とかなってきたから、周りが何とかしてくれるって考えしかないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、治らないですよね、、なんども言葉を信じてきたんですが、、今の現状すぐすぐ別れられず、、なので誓約書を作るつもりなんです。

• 3月8日
たっちゃん

うちも今日離婚が決まったんですが、まさに同じパチンコが原因です!次やったら離婚って前に約束したのに一昨日パチンコに行ってる証拠を掴み、問いただしところ開き直って謝罪の一つもありません。
絶対に約束してもパチンコは治らないなと思います。
子供にも会わせないとも約束していたのに裏切りました😠
貯金ゼロなんで不安しかありませんがもう泣き寝入りするのは無理だと思い離婚になりました😑
ほんとお気持ちよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって証拠を掴んだんですか?

裏切られて嘘つかれて本当にきついです。なぜ行くのか理解ができません。離婚したいですが、今の現状だと難しいです、、。誓約書は作られましたか?

• 3月8日
  • たっちゃん

たっちゃん

前にも同じことがあり、その時に信用がないんだからと携帯のパスワードはしない約束もしていたんです。
    で、iPhoneだとよく行く場所とかが記録されてるみたいでそれで見たらまぁ、あちこちのパチ屋の名前が出てきました!
    ほんとに腹が立ったのとまた裏切られたショックで。
    しかも開き直ってる謝罪もなし。
    誓約書は作ってはいませんでした!
    でも貯金ゼロなんで当面のお金を入れるという誓約書を作りに行くつもりです!

• 3月8日
  • たっちゃん

たっちゃん

ちなみに私もまだフルで働けなくて、2歳の子がいるのでかなり厳しいです!
    旦那は私のいい分を聞くと言ってますが信じられなく不安しかないです。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!私は浮気がわかってから内緒でアプリ使ってGPSつけました。浮気なくなりましたが、毎日パチンコ、、
    行くなとは言っておらず、お小遣いの範囲内で!と言っていたのですが、あまりに毎日いくので怪しくて、、そうすると、家の貯金に手を出していました、、。ショックが大きくて、反省して仕事以外でバイトして返す、パチンコも、やめると約束させました。その際に誓約書を、作るつもりなんですが、たぶん約束破ると思います。なのでGPSは、つけたままにします。

• 3月8日
  • たっちゃん

たっちゃん

うちも小遣いないって約束だったのに生活費からや借金やでパチンコは2度としない約束していたのにまたしても裏切られました!
    GPSつけるお金もなくモヤモヤしていたんですが、長男が教えてくれて分かったんですよー!
    長男が小さい時からのギャンブルくぜなんでほんとに嫌気しかないです。結婚20年目でようやくピリオドです😓
    これからは頑張るしかない!
    今はストレスとショックと不安でずっと胃が痛くご飯も食べれない、寝れない状態です。
    離婚はほんと大変ですね!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は別れたいんですが、私が産休取れずに退職の流れになり、上の子が3歳でこれから出産、、
    不安しかないので再構築選びましたが、悔しくて悲しくて夢にまでみて、辛い日々です、、。いつか別れる!と決めていますが、今現在が信じられないし辛いですね、、
    たっちゃんさんもお辛いと思いますが、これから子供のために自分のために頑張りましょう。私も負けず頑張ります

• 3月8日
  • たっちゃん

たっちゃん

ありがとうございます😭
    ほんとどれだけ裏切られてもやっぱり俺がおらんとやっていけんがって見下されてるようで毎回辛くて悔しいです!
    おたがいいつかの幸せのために頑張りましょうね!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!幸せになるためにがんばります!!頑張りましょう!

• 3月9日